れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

おでかけ!

こんばんわ

って書きながら最近昼間に

ちょっとだけブログ書いてるw

途中まで下書き保存してる(笑)

ゆっくり書かれへんから(^ ^)♡

昨日の夜わバタバタやたー!

21時過ぎまでやってたんかな〜

でもこんなとき思うわ(^ ^)♡

はよ引っ越したい楽しみ(^ ^)

日立の人来てようが違う部屋で

待っとけるし授乳とかも

気にせんとできる(^O^☆♪

待ってる間のれあたん(笑)

一人で叫んでた(笑)可愛いw

ほんまむっちゃ喋る!(笑)

てゆうか日立の人おもろかった(笑)

この靴、みゅみゅらのオモチャやねやん

てかもうかなりリアルで本物に

みえるねんけど(笑)

日立の人が二度見超えて

三度見してたのを見逃さんかったw

笑ってもうたわ(笑)

自分が持ってきてもーたと思ったみたいw

そんな今日わ

朝からウンコ3連発くらって

おっぱい飲んで寝かしつけて(^ ^)

おっぱいないのに

ずっとチュパチュパしてた♡笑笑

寝てる間に朝ごはん食べて‥(笑)

ってゆうか無性に目玉焼き食べたくて

フライパン出して油ひいて

冷蔵庫から卵出そ思て見たら

卵一個もないー!!(笑)

静かに火を消しましたとさ(笑)

無駄に洗い物増えた(笑)

引っ越しまで大したご飯作らんから

最低限使うモノ以外わ直したよー!!

一人暮らしサイズの食器棚で

ようやれてんなって思う(笑)

なんてゆん棚?折れへんねんなww

てかゴキブリもやけどコバエも多い。

だかられみも次の家からわ

生ゴミも縛って外に捨てたい!

みゅちゅのトイレシーツも外に!

ちょくちょく動画みながらしたり(笑)

なんかもう最近してない二度寝とか

昼寝をしたすぎて一瞬なにもかも

投げ捨てて歯医者もキャンセルしたい

って真剣に思った(笑)

しやんけどw

そんなんしてたら起きたり♡

もうめっちゃ癒されるわぁ

この匂いかいでるだけでも(笑)

可愛すぎてたまらん

てゆうか近い(笑)

絶対仲良くなる(^ ^)♡

昨日の出来事に対しても

むっちゃDM頂いた!!

ありがとうございます♡

てゆか14時から歯医者やって

麻酔して何か感覚なさすぎて

気持ち悪すぎて噛んでてんww

そのまま10分ぐらい寝てん(笑)

起きても噛んでて(笑)

まだ痺れてるし腫れてる感じする〜

と思って鏡みてびっくりした(笑)

腫れてる感じちゃう!

腫れてる!腫れ過ぎ!笑笑

大人でもここまでなるまで

噛む人おるんや!笑などのDM

めちゃめちゃ頂きました(笑)

おるんです、ここに。

大人にも噛んだらあかんよって

先生ゆうてください(笑)

ほんでクソ暑いのにマスク装着してww

れあの背中に保冷剤入れて

イオンむかったよー!

仕事終わりの旦那待ちー!笑

赤ちゃんとこで遊んでた♡

おっぱいあげたり♡笑笑

ずーっとおしゃべりしてる!笑

ほんで旦那と合致して

ソフトクリーム食べるゆーから

れみわ喉カラカラでオレンジ♡

なんせ13:55に歯医者行ってから

口痺れ過ぎて何も飲んでない!笑

からのカレーパンマンのぬいぐるみ

旦那チェック入りまーす(笑)

うける(笑)

このシリーズほんま可愛い♡♡

仲間増えました♡♡

からのハンカチもー!!

めっちゃ可愛いわ♡♡

ちゅっちゅばっかするから喜ぶ!

それから

新居行ってきて不動産屋行って

住民票とか出してきたよー^ - ^

ほんでだいきうどん!

かわいー♡

れあおるから座敷とかがいい!

楽やわ。。

おいしかったーー♡♡

これとな

ちくわの明太子の天ぷら

なんか久々居酒屋っぽいメニュー

うれしかった!笑笑

おいしい♡

ほんま最近よう喋る!笑笑

めっちゃ叫んでる!笑笑

おもろい、かわいい♡♡

風呂入ってこよ!

おやすみなさい