れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新居からの電気屋

こんばんわ

今日もなんやかんや

バタバタウロウロ(^ ^)★

もうめちゃめちゃ暑いな!

異常やわ(笑)

そういえば昨日写真届いて

旦那に入れてもろたよ!

毎月の楽しみ^ - ^♡

他の写真も現像して違うアルバムに

入れて行ったろかなって思ってる

友達にもろたやつあるからさ♡

朝からこれも入れてもらった!

これも毎月の楽しみ♡♡

全部6日に撮ったやつやから

成長も分かるし埋まっていくのが

めっちゃ嬉しい!

この写真立てお気に入り!!

そう思ったらbirthのとこの写真

生まれた直後のやつのほがいいかな?

てかこれおもろい(笑)

朝かられあに大量にミルク吐かれてた

2連発で!!(笑)

ミルク出した時れあに大丈夫?

ってなって先拭いたるやん?

ほんでぱって旦那みたら

一番被害受けてるから笑う(笑)

今日わ昼前から新居へ!

れあも連れていったよー!

背中に保冷剤で抱っこ紐で!

家着いて窓開けてゴロゴロ!

ママパパも見たいゆうてたから

今日見にきたよー

れあと久々に会ったおじいちゃん(笑)

綺麗し広くていいなぁ!ゆうてた!

うんれみも嬉しいー!

多分れみがいちばん喜んでる(笑)

念願の広い部屋(^ ^)♡♡

『家族』としての初めての物かもw

この場所も好き〜!

ここに色々飾れるなぁって思って!

早く引っ越したい^ - ^♡

れあがアレルギー体質っぽいから

次の家からわ(次の家からかよw)

綺麗にするように心がけよ(;_;)

掃除とかめちゃめちゃ嫌いやけどw

でもれあ生まれてからかな〜

色々気になるようになったん(笑)

めんどくさって思っても

色々やったろって思えるようなったw

れみ一人暮らしの時に比べたら

めっちゃやるようなってる思う!笑

れみも最近喉と鼻やばかったんも

乾燥とかそっち系やったんかな(><)

でもほんま綺麗にしたらな~て思う(><)

ホコリもやしみゅちゅの毛もあるし

犬アレルギーとか出てきたん思た(><)

みゅみゅが舐めたりしたら

まだ一応ちゃんと拭いてるし!

狂犬病もしてるしフィラリアもしてるし

とか色々考えてた(><)(><)!!

でもハウスダスト系っぽいなー!

先生にも犬のこともゆうたし(><)

友達のとこもハウスダストとダニって!

結構色々あるねんなぁ(><)

離乳食やる前れみもアレルギー検査

してあげたい!てか普通にれみもしたい

絶対なんかあると思うわ~(笑)

蕁麻疹出る時とか(笑)

てゆうか話変わりまくりやけど!

ほんまに日に日に成長感じる!

昨日もな『あれ?』って思う時

あったんやけど今日確実や!!

れあが自分で手伸ばして触るように

なってる!びっくりした!感動!

この写真も!自分でカバンの方みて

さわってるねん!すごい!!!

毎日やること増えていって感動する

そんな感じで又ジョーシン

エアコンと掃除機みに(笑)

引っ越しまで後10日きってんのに

呑気すぎ(笑)

旦那慎重でマイペース( ̄ー ̄)笑

そゆめんわ、れみのが

せっかちやと思う(笑)かなりw

れみわ既に焦ってるもん内心(笑)

ほんで一通り見てソフトクリーム!

念願〜♡

ずっとこのパラパラのついてるやつ

食べたかってん!(笑)

地元の子わかるとおもうねんけど

ダイエーの地下にいろーんな種類の

ソフトクリームあってん!

番号で書いて並んでてれみわこの

パラパラかかってるやつがめっちゃ

好きやってん!(なんの話ww)

で、そこなくなったんやけど〜〜

いつもコーナンとこのたこ焼きや

通るたんびこれあって食べたいな

おもててん!(笑)

お店わ違うけど久々すぎてww

あそこのんが異常に美味しかったんか?

とか思いながら食べたけど

かわらずめっちゃ美味しいわ!笑

幸せやった!笑

そんな感じで一旦帰宅。

れあお疲れ様!ごめんな(><)

旦那わエディオン!元気やなーw

かえってきたん20時前!笑

まぁまだ決めてこやんねやろな

ってわかってたけどやっぱり

まだ悩んでるらしいww

遅すぎて事故ってへんかとか

心配やたわ( T_T)\(^-^ )

無事でよかた

そんな感じ!笑

ふろはいってこよかなーー

お休みなさい♡