れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

エアコン決まり!

こんばんわ

唇腫れてるの載せたやん〜

全然痛なかってんけど昨日から痛い

当たったらむっちゃ痛い(><)

血の味もする(笑)

てか噛んだと思われるところ

めっちゃ白くなってる!笑

今日の朝のれあたん

朝6時ぐらいから起きてました

ご機嫌さんで!

アンパンマン頬張ってた(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

一人で叫び倒してるよ(笑)

旦那見送ってからわ

れあとオオカミちゃん見てたw

だれなんやろ(笑)

将来れあの彼氏の話とか

聞くんかなぁ〜^ - ^♡

たのしみやわ(笑)

(朝の写真やけどw)

れあ寝てから荷造りしてたよー!

包むものがないから食器系出来やんで

れあの物たちやってたー!

ベビーベッドの下ほこりすごかったw

あと9日‥メリー直すん可哀想かな

って思ってたけどいいか、!?

もう直しとこかなー

ぬいぐるみもー!まだ早い?

途中でれあ起きたけど

ずっとお利口さんしてくれてて

こっちチラチラみながら

叫んで待ってくれてた(笑)

だからだいぶやれました(^ ^)♡

タンスの中身べつに出さんでいいけど

出してもうてんな〜(笑)

営業の人の言い方やったらさ

収納ケースの中身やったら

衣類そのままでもってゆうたから

タンスわあかんのか?って思ったんと

このタンス引き出し外れるねんなww

やし、引き出し抜いて下ろしたら

中身見えるん嫌やし(笑)

ダンボール入れちゃた。まいいか

てか今日のお昼からまだぐずってて

久々に泣いた姿みた(笑)

ほんまにほぼ泣かへん(笑)

めっちゃ可愛かった(笑)

ほんであかんわ最近15時半位から

めっちゃ眠なる(笑)

今日も10分ぐらい半寝って感じw

ほんで用意して、れあとコーナン

新居が小窓とかいっぱいあるから

可愛いなあ思てこんなんみてた!笑

れあが首すわってから抱っこ紐も

安定してやりやすなった(^ ^)

だからちょっとしたお出かけ?

気分転換なって楽しい(笑)

今日も仕事終わりの旦那と合致!

またまたエアコン(笑)

ほんま後ろから耳元で何やってんの

かなんか聴こえて店員さんおもたら

先輩やった(笑)

今日だけで会社の人2人おうたww

てって感じで遂にエアコン決まり!

やっと!ちょっとホッとした(笑)

はい。この通りダイキンにしました!

2台(^O^)早くて15日やそう‥。

やっぱそれぐらいよなぁギリギリ!

新居の鍵も早よくれたから

エアコンはよ取り付けてたら

れあも連れてちょっとゆっくり

いけるなーとか思っててんけど^ - ^

なんやかんや3連休やること多め笑

頑張ろ!

ちなみにダイキン

リソラにしました(^ ^)♡

ファブリックホワイトか

ラインホワイトで悩んでたよ

ファブリックにしたよ(^ ^)♡

ほんで喉乾いてフロートなんだよ

ほんで掃除機もみたり!

れみのブログ見て昨日LINEで

教えてもらったんやけど

ダイソンのアニマル欲しいわ〜笑

それに変えてから

アレルギー酷かったけど

めっちゃマシなったって体験談を

聞いて欲しくなった(笑)

れあね!(ノ_<)

からの電気みてたよー!

なんか人気商品のパンフレット

もらったからあとでみよ♡

ほんで今のテレビめっちゃ綺麗!

れあめっちゃ喜ぶやろなー!!

と思って欲しくなった!笑笑

すごいな、我が子って(笑)

今までどんな綺麗なテレビ見ようが

欲しいとか思ったことないわ(笑)

いずれわ欲しいな(^ ^)

それまでわれみが一人暮らしで

使ってたちっこいのんで

我慢してもらおう!!(笑)

新居引っ越しても

冷蔵庫以外わ単身感満載やから

最初わ見栄えよろしくわないけど

これから楽しみやな♡

ちょっとずつ揃えたいな^ - ^♡

れあも今日お疲れ様♡

付き合わしてごめんな(#^.^#)

でもほんま気分転換なんやろな(笑)

とりあえず明日からも荷造り頑張ろ

やっぱれあのメリーもう直そかな

とりあえず終わります!笑笑

おわすみなさい