れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

荷造り&買い物

こんばんわ

タイトル·····「&」とか

めっちゃ久々に使ったかも(笑)

何か古い感じ漂ってる?(笑)

ま、いいか(^ν^)

てゆーか昨日の夜もいつのまにか

寝てたわ(笑)最近そんなんばっかw

ブログ更新してから電気のん見てて

めっちゃ可愛い(笑)

れあも見てるみたい(笑)

うつ伏せなってお手手置くからww

Panasonicのこれいいやんー

って思ったやつわバカ高くて。

後わオーデリックの

フラットプレートいい感じ♡♡

それを朝さググりたくて(笑)

ほんまの名前まで

なかなかたどり着かんかった笑

ずっとオルビックてうってたw

なかなか出やんから(笑)

照明器具って打って探したら

出てきて気づくやつ(笑)

そんなんググる前のれあたん

珍しく泣いて起きた!(笑)

めっちゃ可愛いねんもう(笑)

何してても可愛い(*^。^*)♡

旦那行ってから寝かしつけて

爆睡に入ったから起き上がったら

秒で目開ける(笑)なんでやw

ほんでパン食べてるとこ見られてたw

ほんで洗い物してから荷造り~

れあのメリーとぬいぐるみも直した!

アンパンマンだけ出してる!笑

ほんでベビーベッドの下に

木のかごみたいなんにれあの服

入れてたんやけどこっちに

まとめて移動さした(><)!

これわこのまま運んでもらおう

今わ引き出しがないから

タオルとかもまとめて入れてる!

ほんでそんなんしてたられあが

眠たかったみたいで寝られへん!

ってギャン泣きしだして(笑)

抱っこして秒で寝た(*^。^*)

可愛い(笑)

ほんでちょっとしてから

ゆっくーりベッドにおろして!

また荷造り再開!!

ほんで1時間ちょいしたら

急に一瞬大泣きして(笑)

見に行ったら起きてたww

うつ伏せがたまらん(笑)可愛いw

なにしてるんや(^ ^)(^ ^)

ほんでれあも起きたし用意してた

ダイソー行コート思って!

目的わマジック欲しくて(笑)

家にあるやつ薄すぎてw

ダンボールに書くやつw)

ほんでやん、最悪なことーー

足にチャリンコのバッテリー

おもっきし落とした!

めちゃめちゃ痛いちゃんと歩けんw

マジで小指の骨いった思ったもんw

そんな感じでダイソー到着

今売れてます!ってデカく書いて

ぼーんって置かれてた(笑)

れみにゆうとんか?おもて(笑)

1個だけ買った!

上の棚にグラスとかあるし(><)

哺乳瓶とか!そゆのにだけ使お。

洗濯バサミ入れるヤツ

オレンジあったからそれも(^-^)

新居ベランダも普通に広いし♡

お目当てのマジック(笑)

安定のメラミンスポンジw

これわほんま便利よね

まだ家にもあるけど掃除せなやし

100円やし買っといた。

後サカイにぞうきん2枚渡さなで

100均で買お思うてたら家にあった

あれでいーや!で買わんでよし!

からの薬局

新居の近くにわこの薬局ないから~

でもポイント貯まってるし(*^。^*)!

ポイントでー!

 使えるのわ3000あったからー!

めっちゃ悩んだ!

オムツSを3つ買うか!笑

でも、もしサイズアップしたらなー

とか思ったり(><)後シャンプーが

もうないから·····これと

オムツ2つとちょっと現金足すかで

悩んでこっちにした!笑

ほんまわ5000ぐらいが1800でget!

ほんでやんーー、

めっちゃギリギリ!

家ついたら佐川の人みえて

絶対れみんちや!!と思って(笑)

ゆーたらそーやった!(笑)

よかったーーー危ない、

再配達せなあかんとこやった(笑)

旦那の髭剃りのん来るゆうてたからw

何時かわ分からんかってんけどww

よかった(笑)まにおうた(笑)

家の事とれあの事やりながらやから

ちょっとずつやけど進んでる!

まだ何個か開けたまんまなんわ

前日とかに入れたい物もあるからw

まだこの他に入れてるのあるよ〜!

後わおもに台所と洗面所風呂かな〜?

スイマーバとかわそのままで持ってく。

ってゆうても台所がゴチャゴチャある!

冷蔵庫の中身使い切れる物わ使うけど

クーラーボックスいるかな?

いらんよな?クーラーの部屋に

置いてたらいけるかな??

調味料とか味噌とか(><)

あとわ旦那の物!ちょっとゆけど!

布団系と靴わ当日やろ~

前日にみゅちゅわ連れていく実家!

あと台所と洗面所と日用品か!

地道にやってこ!(笑)

で、ご飯の用意してたよ。

れあ寝かして離れたら

またすぐ起きてギャン泣き!笑

抱っこしたらすぐまた寝て

今度こそ寝かして用意(*^。^*)

上わ用意中みにいったときの写真w

足がいっちょまえや思て(笑)

ほんで今日のご飯

焼きそばのみ(笑)手抜き(笑)

引っ越しまでずっと麺類にしよかな?笑

炊飯器使わんで済むし洗い物減るしw

けど毎日麺類わ嫌やなー‥‥

だってゆうて後8日やろー!

でも朝1からやから当日何も出来んし

って思ったら7日やし、でも

12午前中冷蔵庫やし

(また書くけど業者にへっこまされた)

14ちゅたんカットで15エアコンで

17WiFiと歯医者とみゅちゅ実家に

連れてくとか思ったら

丸一日やれる日ってほんま僅かやしw

って思ったら麺類でもいっか!笑

買ったりも入れつつ(笑)

で、いいよな!?

なんしか足痛すぎ

小指の色が完全に紫(笑)

おやすみなさい