れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/19 友達んち♡

続き。

 

あのあと友達んち行ったー!

11/10に生まれた三男くんに会いに♡

それと友達お疲れ様ってことで(^-^)♡

 

はじめまして♡笑

f:id:remi524:20201120082239j:image

れあはお兄ちゃん達のオモチャで

遊ばしてもらってた( > < )

 

いやーーびっくりした。

久々の新生児…。

ゆうて去年やねんけど(笑)

皆が抱っこして

「え、こんなんやったっけ!?」

とかゆう意味がめちゃめちゃ分かったw

 

出生体重がれあとほぼ一緒やねんけど

だから知ってるはずやねんけど、、

この世のものとは思われへんぐらい

軽くて小さくてあったかくて、(笑)

ほんまに 「え!?」ってなった(笑)

こんなに軽かったっけ、、、

f:id:remi524:20201120082548j:image

可愛いなぁ♡

おっぱいさがす仕草も久々に見た

めっちゃ可愛い、愛おしい(笑)

めっちゃ可愛かったー(*´□`*)

 

友達が家の下まで長男と次男を

保育園のお迎えに!!

こんな貴重な時間いいんかとか

思いながらお留守番してました

f:id:remi524:20201120082658p:image

れあはラムネまで貰って( > < )

三男くんを見たりヨシヨシしながら

食べてた(笑)よかったね(笑)

そうこうしてるうちに

長男くんと次男くん帰ってきたー!

久しぶりー!大きくなってるー!笑

f:id:remi524:20201120082821p:image

左から

2歳、1歳、5歳

ちゃっかり左上に0歳も♡

かわいすぎる、、、笑

f:id:remi524:20201120082953p:image

抱っこしてくれてた♡

できるんやなぁ、すごい!!

嬉しそうなれあ(笑)

いぇーいしてるよ(笑)

f:id:remi524:20201120083042p:image

こっちのコンビは歳も近いからか

おもちゃの取り合いとかしてて

可愛かった(笑)

帰る時に長男くんが

f:id:remi524:20201120083117p:image

れあにヘルメットつけてくれて

やさしー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

身ぃ挟まんようによーわかってるー

f:id:remi524:20201120083201j:image

ほんで靴まで履かしてくれてたw

可愛すぎ(笑)やさしいなあ♡

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

めっちゃ楽しかったーーー

忙しい時間帯にごめんなぁ( > < )

産後疲れてるし授乳とかで

寝不足なんも分かるから

ササッと一時間せんうちに帰ろ

って思ってたのに

長居してしまったーー( ´︵` ) ごめん

それとありがとうー!!!!

お邪魔しました(*´□`*)

 

おまけ。笑

f:id:remi524:20201120083410j:image

れあが三男くん授乳中に

三男くんのバウンサーに

トム寝かしつけてたwwww

なにしてるん(笑)

大人しいなおもたわーー

お世話してたんやろなぁ

しかも

ちゃっかり電源入れるねんー!

やめろー!笑

トムを本気で寝かしつけるな!笑

よーみてるわぁ、ほんま(笑)

 

そんな感じで帰ってたけど

夜ご飯のことまじで考えてなくてw

どこで買って帰ろーってなって

かつや行こかなーとか思って

でも、めんどくさー(笑)ってなって

もしタイミング良く信号が青になったら

買いに行こ(笑)とかそんなめっちゃ

勝手な運試し的なんしてまぁ青ならんで

そのまんま帰ってきたーーーー(笑)

ごめんよーーー(笑)

で、旦那がマクド買ってきてくれた。

f:id:remi524:20201120083546j:image

美味しかった♡幸せー(^-^)

基本マクド

ダブルチーズバーガー

月見しか食べへん(笑)

カフェラテ飲みたかったけど

白ぶどうにした

 

マクドって妊娠中ただでさえ

吐き気すんねんけど

カフェラテ飲んだら余計吐き気するから

我慢した(笑)お腹ぺこぺこやったし

美味しくたべたかったから(笑)

 

f:id:remi524:20201120083913j:image

みゅみゅもただいま♡

f:id:remi524:20201120083927j:image

笑顔なちゅーたん♡

お布団かけたのはれあです♡

 

たのしかったー!

疲れたけど充実したー!!

 

ありがとう♡