れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/15 久々の万代✩.*˚

こんばんは

なんやかんや予定詰まっとる

最近充実してるわ、、(^-^)♡

でもほんま引きこもりがちやから

れみを動かしてくれてありがとう

って思ってます(笑)

 

今日は万代行こって決めてた!

から朝いつもより30分早く起きて

ちょっと用意とかしてた(笑)

もう冷蔵庫がすっからかんで(꒪ཀ꒪)

クリスマスまでにってゆーか

年末までに1回は行かな無理やろな

って感じやってー。

あーまじで車いいなって思う(笑)

荷物も気にせんと買えるし(笑)

あさのれあ。

f:id:remi524:20201215160835j:image

足が可愛くて(笑)

てか眩しそう、ごめんw

最近は、ほんまに

10時ぴったしとかで起きるw

絶対(笑)

起きてあさごはん

f:id:remi524:20201215160937j:image

れみは、さっさと食べて

ご飯の用意してたー(笑)

れあに付き合ってたら

めっちゃ長いからww

f:id:remi524:20201215161018j:image

今日のご飯なにしよって

毎日考えてるわ(笑)ほぼそれ

寝る前も朝起きても最初に

考えるんそれ(笑)

今日は、

賞味期限が今日までの多くて

その寄せ合わせみたいな献立w

ほんでお着替え

f:id:remi524:20201215161119j:image

とゆーか勝手に履こうとしてるw

自分でやりたがるねん(笑)

万代いく用意してたよー

ダイソー行きたかったけど

荷物持たれへんしやめた。

あーダイソーとかまとめて行きたい

トイザらス行くとき絶対しんどいし

お腹張るしついでに色々買い物できるし

車で行きたいなーってお財布と相談

って書いたけどやっぱやめよう( ´︵` ) 

年末とか買い物あるやん?色々。

クリスマスプレゼントもやし、!!

けどやっぱ電車やなぁ。。

f:id:remi524:20201215161159j:image

もう服装が真冬(笑)

めっちゃ寒かったわ。。

先にゆうちょ行った。

旦那の通帳、繰越したかったし

命名書の振り込みもしたくて。

いつも思う、ATMの横に

子供座らせれるトイレみたいなやつ

置いてくれてたら助かるのにw

ほんで万代。

f:id:remi524:20201215161622j:image

爆買いしたよ

冷蔵庫荒れてるし

爆買い感も伝わらんけど笑

いっぱい買った!

やっぱり火曜安いわ嬉しいわー!

あ、

ママの仕事終わり合わせて行ったよ

もう危ないから一人やめときって

ゆーてくれてたし。わら

誰かと行くか頼んだら買ってきたる

ってゆーてくれてたから。

荷物持ってくれるから助かる、、

これで年末までは行かんでいいかな

ま、クリスマスのやつは

まだ買うのには早いのもあるから

それはまた来週行くか頼もかなww

 

旦那も今日はLINEくれたよ

俺行くでってー。

もう用意してたから自分でいった!

見て買いたいってのもあるけど( > < )

気つけやとか滅多にゆわんから

今日はゆーてくれて嬉しかったですw

 

友達と明日の話してたら

めっちゃお腹減ってきて(笑)

今日は先にご飯した!

いつも風呂はいってご飯やねんけど!

f:id:remi524:20201215194746j:image

せせりねぎポン酢♡

ちくわとじゃがいもの甘辛煮

かつおのたたき♡

かつおのたたき安かったー!

200円やから即買い(*´□`*)笑

せせりとちくわが今日までやから

こんなメニュー!笑

f:id:remi524:20201215202148j:image

超開脚されてるメルちゃん笑

まだあるけど

とりあえず終わります!(笑)

 

おやすみー!!