れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/29 次女の雛人形選び

さっきの焼き芋の記事も

日曜日に届いたもの(11/29)

別で書いてゆきます!日曜のこと!

 

この日はホットドッグ食べたくて

朝から作りました(*´□`*)✩.*˚

f:id:remi524:20201201145340j:image

卵とウインナーだけ!が好きw

久々食べたら美味しいわぁ~

ほんでこの日は掃除しよ思てた

次の日が友達とか来るし

あちこち掃除せなーーと思ってた

f:id:remi524:20201201145442j:image

けど旦那が掃除機かけてくれた

ずっとやりたいな思てた玄関も!

たすかったーありがとう(┯_┯)

だかられみはトイレ掃除した。

やっぱりその日その時で

動ける時と動かれへん時あるわー

ほんで昼間のうちにシチュー作ってた

で、夜ご飯は

f:id:remi524:20201201145642j:image

シチュー(*´□`*)♡パン派!

いつもバケット買って焼くけど

焼いたらカチカチなるのが嫌で

今回は焼かんかったー!うまい!

で、じゃがいも余ったから

なんか適当に作ったー

f:id:remi524:20201201145827j:image

じゃがいもチンして柔らかくしてから

耐熱皿にじゃがいもとウインナー入れて

マヨかけてクレイジーソルトかけて

チーズ乗せてトースターで焼いた

めっちゃうまい

旦那にも好評やったよー

 

ほんで

夜風呂上がってコーヒータイム

 

旦那が風呂入る前に

急にそろそろ雛人形頼んどかな

間に合わん又無くなるかも

って言い出したからww

 

資料請求したふらここのカタログ

出しといたげた(笑)

f:id:remi524:20201201150011p:image

必死にみておる(笑)

もういらんのかな思てたわー!

もう姉妹で1つにする気やったけど

やっぱり買ってあげたいらしい。

そう思うんやったら買ってあげたいよな

子供のことになったら(笑)

もういらんかな思てたけど、

ちょっとでも買ってあげたいって

気持ちがあるんやったら

れみも賛成派です

基本的に平等にしたいから、。

 

れみは子供ながらに

お兄ちゃんはこうやのに!!

って気持ちめっちゃあったから笑笑

れみは絶対平等にすんねん!

とかいつもゆうてた(笑)

今考えたら何をそこまで不平等や!

と思ってたんか忘れたけどwwwww

(迷惑な話w)

f:id:remi524:20201201150434p:image

でもこれは、れあのおひなさん♡

ってずっとゆーてたし思ってたから

次から、二人のやで(^-^)

とかゆわんで良いのは嬉しいかも

ふらここには

お顔の種類がめっちゃあって

れあは、「りんりん」を選んだんやけど。

f:id:remi524:20201201170106j:image

これも最初は雛人形れみが決めてw

ふらここ見つけた時一目惚れして

お顔もりんりんがいい!ゆーてん

それが出会い。(笑)

 

ほんで産まれてくる次女の

おひなさんは旦那が決めました。

f:id:remi524:20201201170255j:image

「のんのんや!」と。

れみがりんりん一択やったように

旦那も、のんのん一択!

 

まず、ふらここの

りんりんの妹は

のんのんなのです。(*´□`*)

可愛いよな(´<_` )

娘達にぴったりやわ。わら

 

ちなみに

れあのはこれ。

f:id:remi524:20201201170520j:image

昨年完売!立湧に小花。

これも結構こだわって

ぼんぼりが光るやつが良くて。

 

ほんで久しぶりに状態見るのも兼ねて

りんりん出してみたよ

f:id:remi524:20201201170708p:image

れあがほんまにりんりん見たら

めっちゃ笑うねんなぁーー

すんごい嬉しそうに両手伸ばす。

初めてりんりんをみた

9ヶ月の時からめっちゃ笑う!!

f:id:remi524:20201201170815p:image

可愛いわぁ\(^o^)/

首取れたらやばいから

あんまりまだ持たせれんけどw

高い買い物やから

親としては嬉しい限りです、

 

 

ってことで、次女ちゃんには

「のんのん」にしました。

はい、もう購入しました(笑)

今月中に届きます\(^o^)/

どれにしたかは又届いてから載せます

 

たのしみやね(*´□`*)

生まれてくる子のものを買うのは

色んな気持ちになる、たのしみ

喜んでくれるかな(´<_` )♡

大事にしてね(*´□`*)

 

おわります!