れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/08 お出かけ②出産準備 購入品

 

こんばんは

続きです\(^o^)/✩.*˚

購入品いっきまーす!笑

 

ついに

二人目出産準備の買い物ー!

11月後半には行きたいな思てた!

けどだいぶ寒くなってきたから

れあのダウン探しに行くついでに

出産準備の買い物もしたよー!

 

れあのお下がりあるしそんなに買うもの

無いとはゆえ、色々買っちゃった…。

 

まず、自分のパジャマ。

今回は入院すんの冬やし両方長袖!

授乳口付きがほんまに便利!!

f:id:remi524:20201109160613j:image

今着てる2枚もめっちゃ気にってたけど

産前から今の今まで毎日交代で着て

洗濯してって着回してるねんけど

着回しすぎて、そろそろ買い替えやな

って旦那にどんなけ言われてたか(笑)

1つは膝のとこ穴空いてる(笑)

もう1つはボタン一つ無くなってる(笑)

やっと買い換えた(๑ˇεˇ๑)嬉しい!

まぁその2着ともまだ着れるし

家では着るつもりやけどー!笑

出産準備で自分のは一応これだけ!

あとは母乳パッド買い足すぐらい!

 

ほんで次はバスタオル。

れあ産まれる前に

これと同じ白を3枚買ってん!

けど、もうなんかぺしゃんこやし

毎日洗濯しても何か黒ずんできてるw

f:id:remi524:20201109161036j:image

どっちにしろ3枚を二人で

使い回すのはギリギリやから

赤ちゃんのぶん買い足そ思てて

ついでやかられあのも買い換え!

れあはピンク!妹ちゃんは黄色!

はい、妹ちゃんのイメージカラーは

黄色で揃えるつもりです♡笑

れあのときは全部ピンクやったから♡

ほんで次。

これも絶対買おって決めてた。

f:id:remi524:20201109161351j:image

れあ生まれてからずっと使ってた

この膨らますお風呂。

足のとこに支え?あって便利。

もう使ってないけどこれから

折りたたみ式のんに替えてからは

支えがなくてまだお座り出来へん時とか

大変やったからやっぱりいるなって事で!

れあのときの色違い、黄色にした♡

それとこれも便利、スキナベーブ!

新生児ときは良いよなー!

ベビーソープとかはまた母乳パッドと

一緒にそのうち買おうー!

それと

肌着のセット!

f:id:remi524:20201109161713j:image

旦那が決めました!!笑

れあの時のも使えるけど

肌着ぐらいは…♡欲しかったし♡

ほんで何枚あってもいいよな!

吐き戻しとお漏らしとかで

ほんまにめっちゃ着替えたもん笑

次これ、これもめっちゃいる

f:id:remi524:20201109161820j:image

よだれかけ!

3枚セットのー!

下はれみが決めて上は旦那!

あー久々の新生児の買い物

めっちゃ実感湧くし楽しかったw

もうなんせ吐き戻しが凄かったから

まじでよだれかけ必需品。

これなかったらもっと着替えいるw

れあのときのもあるけど一部は

めっちゃ黄ばんでたから(笑)

UNIQLOで肌着♡

f:id:remi524:20201109162020j:image

れあの肌着を見に行ったんやけど

新生児サイズもあるやないか、、

買ってまうやろ!わら

f:id:remi524:20201109161633j:image

可愛すぎる。

妹のはちゃんと前開きなってます

しかもボタンで便利!

あと

H&Mでの購入品。

妹ちゃんに。♡

f:id:remi524:20201109162151j:image

ガッツリ冬生まれやから

退院時も一ヶ月検診ときも

冬やしあったら便利かなって。

おくるみより温いしおおわれてるし!

f:id:remi524:20201109162327j:image

れあが7ヶ月の時に

このピンク買ってめっちゃ使った!

足まで隠れるしめっちゃ便利で

ベビーカーも抱っこ紐も

これで乗り切ったー!!

けど汚れ目立つし今回は茶色に♡

f:id:remi524:20201109162455j:image

れあは7ヶ月ときやから

一回り以上大きい!

妹ちゃんは新生児から

着れるサイズ♡可愛いなー

セパレートよりロンパースのが

楽やし、妹ちゃんは!

 

あとH&Mでれあのパンツ!

f:id:remi524:20201109162547j:image

めっちゃ可愛い♡

f:id:remi524:20201109173733j:image

86にしたらまだでかい(笑)

ま、着れるけど(*´□`*)♡

 

あと自分のんこれで終わりゆうたけど

あったわー!別に出産準備ちゃうけど

f:id:remi524:20201109173820j:image

スヌーピーのスリッパ!

ユニクロです(´<_` )

絶対れあ欲しがるし、、

って言うてたけど案の定これ

f:id:remi524:20201109173925j:image

もう気に入って気にいって(笑)

れみが履いてたら脱がしてくるw

やっぱりれあのも買わなな!

ふつーにさむいし!

注文中!もーすぐ届きます、!

 

あと食パン♡

f:id:remi524:20201109174033j:image

ずっと気になってた、に志かわ!

それと初めての非常識!

非常識ってどーゆうことやろ思てたら

常識を覆すぐらい美味しいパンらしいw

f:id:remi524:20201109174134j:image

スタバにて(笑)

ブラックペッパーに弱い(笑)

買ってしまう(笑)

 

購入品はこんなもん(*´□`*)♡

やっと産まれてくる赤ちゃんのん

買って実感湧いたし

旦那と選んでるの楽しかったし

やっぱり幸せな買い物やわ、、!

f:id:remi524:20201109174422j:image

またなんか買えば載せます(笑)

 

おわり!笑