れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日

こんばんは

今日はめっちゃ寝不足やったw

めちゃめちゃ考え事してて

色々調べ倒してて全然寝れず。

息が詰まる感じが久々やったw

はぁ〜( ´︵` ) 

ストーリーには内容書いてたから

DM貰って元気でたり(笑)

共感してもらえるの嬉しかった。

私もそんな感じで16年間してない笑

って3人目の子が今小2やけどて笑

なんか共感してもらえるだけで

ちょっとげんきでるよな(^^)♡笑

女の人ならではの気持ちなんかもしらんw

話変わるけどコレ動画のスクショで

めっちゃ可愛いかってん!

ストーリーにも載せたけど(笑)

この紐取った時の泣き方が!笑

涙でへんのに文句言うてる感じ

可愛すぎてたまらん♡笑

からの旦那も寝てれあも寝て、、

全く寝れず(笑)

てか急激に寒くなった!

コレは夜中の外の温度~。

寝られへんしめっちゃ寒いし

なんか久々に妊娠中みたいな

腰のだるさきたり(笑)

3:30過ぎまで起きてて

04:30にれあに起こされ(笑)

6時すぎも(笑)ねみー。

れあのごはん。

めっちゃ可愛いこの口。

すんごいモグモグしてて

かわいすぎた♡♡

今日は玉ねぎデビューしました!

ほんで睡魔に襲われて

もう今日なんもしやんでいいかな

ってゆう誘惑に襲われながら(笑)

がんばって万代行く用意!(笑)

寒いのでロンパースの上から服も!

旦那がゆう団地の子ファッション(笑)

この上のウサギの服みて

団地の子みたいってゆーねん(笑)

わからんことないけど失礼な!笑

可愛いやろ♡

ご機嫌れあたん♡れあと万代!

ライフォートの300均コーナーで

可愛いスポンジ欲しかってんけど···

100均で可愛いの買おか····ってやめw

ほんで布巾が可愛い柄の4枚入りが

300円でめっちゃ可愛くて、

欲しい、でもなぁ。

欲しい、でもなぁ。

ってめっちゃ悩んでやっぱやめたw

これに300円使うんやったら

れあにダイソーの300円のぬいぐるみ

あと1体買ってあげたいしとか

めっちゃ思うねんな(笑)

そんな感じで帰宅(笑)

イモムシさん自分で顔にもっていって

めっちゃ笑ってた写真♡↑

ほんで

めっちゃ悩みまくったくせに

セブイレでアイス買っちゃった笑

毎年この時期に出るスーパーカップ

レアチーズケーキ!めっちゃ好き!

1回は絶対食べたい!笑

旦那には白くま!好きやから!

 

ってここまではれあが寝てる間に

書いててんけど

今日はここで終わります(笑)

 

なんか色々考えてたら苦しなってきたw

れあ保育園預けるの寂しいなぁ

幼稚園まではずっと見ときたい

ってのがれみの理想やったからずっと

てか入れやなあかんしさw

働くのわ好きやけど子供できたら

パートかなおもてたからさ

でも寂しいのも最初だけやんなぁ

でもこれから先もずっと正社員で

働かなあかんって思ったら

育休終わって会社戻って転職しよ

探そかなって思って笑

今の会社には本間感謝してるし

れみがつわりとかで妊娠中ダラダラ

行って迷惑かけてたけど

そら腹立ってたやろうけど

れみ本人には何もゆわんと休み休み

って感じでおってくれたりつわりでも

食べれるようなん考えてくれたり

ほんまに周りの人には恵まれてたから

ダラダラ行ってたのに

こーやって産休育休取らしてもらえて。

ほんまにありがたいって思ってる。

でもこれから先もずっと正社員で

働かなあかんって考えたら

ボーナスある会社に行きたいし

もう子供もおるから危険な仕事避けたい

ま、でも保育園入れる以上

病気の感染すごいゆーや

1週間に1回熱出すとかさww

絶対休まなあかんの確実に増えるから

そんな融通きいてくれんのがいいけど

それは正社員でもパートでも

なかなか良い顔されやんから

難しいおもうけど。

会社初めて入ったときもおってん

2児のお母さん!熱とかで

休んだり早退でほぼおらんかたw

れあと離れるのはれみが寂しいだけでw

れみじたいも幼稚園年中さんから入って

れみが小1まではママが家おったからさ

れあのこと考えたらおってあげたいな

せめて幼稚園までわとか思ってたけど

れみがそー思ってるだけで

れあの幸せ考えたら

保育園預けて仕事するべきなんかな

いっぱい遊びにいったりしてあげたいし

れみが赤ちゃん時から毎年旅行

海連れてってくれてたよーに、とかさ。

今は寂しい気持ちが勝つから

れあとおれるだけでいいとか思うけど

れみだけの気持ち笑

だってまだあかんぼやもん

守れるのれみらしかおらんもん

お腹おるときから苦しんで

命懸けで産んだ我が子可愛すぎやん

気分変えよおもて保育園のブログとか

みてたけど1歳のバブちゃん

あんな連れてお散歩とか心配で心配で

しゃーないわ、、れみ笑

過保護すぎかな、

ちょっとブルーやけど頑張ろぉ

みんな通る道やんなぁ

なんかめっちゃめちゃ今は寂しいけど

れみ人と関わるのも好きやし

また新しい環境?思ったら楽しみもある

ワクワクするけどまだ95%ぐらい

めっちゃさみしい(笑)

ま、そのうち吹っ切れる笑

てか吹っ切れやな。笑

正社員で働かなあかんねやったら

やりがいあるのしたいねん。

今の会社の人はめっちゃ好きやけど

専務とか会長とか

しょーもない理不尽なことで

イライラすんのも嫌やねん(笑)

なんせれみ

会長にむっちゃ嫌われてるからなw

前の社長のセクハラをれみが

上司にゆうてほんで解雇なってからw

ほんま会長も専務も大嫌いやけど

良い上司やったな

もう辞めたけど今でも尊敬してるわ

ま、

保育園預けた方が楽って皆ゆうよな

イヤイヤ期とか尚更。

分かってもらわれへんと思うけど

今でもそら1日おったら可愛いだけちゃうし

大変やけどでも寂しいよな。

専業主婦ばかにされやすいけど

れみわ凄いと思うなぁ

友達にもおるけど凄いなって思う。

フルで毎日正社員で働いてる子は

友達におらんけど、どんなんやろ?

基本シフト制の子とかはおるけどさ!

まぁ

割と働くのは好きやからな(笑)

病みすぎやから

気分変えよーと必死(笑)

とりあえずれあとおれるじかん

目一杯たのしむー♡

ばばのとこ行ったりも今のうちやな〜w

だって保育園なんか行かしたら

確実に一緒の時間減るから土日とか

れみずっと一緒におりたいもん(笑)

平日とか夜しかないし。

家族だけでおりたいw

 

また明日ちゃんと更新します

おやすみいい