れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日〜今日。

こんばんは。

昨日に引き続き寝不足w

一昨日よりは寝れたけど

なんやろ、寝てる気しやん。

ずーっと考えてるからか

夢まで見たわ( T_T)やばい〜。

今日は朝起きたとき咳止まらんで

また風邪ぶり返したぁ〜思った。

ほんまに産後よう体調崩すし

治りもほんまに悪い(笑)

産後って交通事故したあとの体らしいw

友達が昨日ゆーてた(笑)

てか昨日のブログ中途半端やったけど

ご飯は作ったよ当たり前やけど(┯_┯)

igでご飯なにつくろー?って書いたら

いろんなんDMもらって

それを作ることにしたー!笑笑

で、昨日はその中の一つ焼きうどん!

目玉焼きは旦那に焼いてもらいましたw

もう1品ぐらい作ったほうが

いんやろうけど睡魔やばかったし

冷凍のご飯チンしただけ( > < )

旦那のね!

あーかわいい。

毎日恒例、寝る前はれあと

おもっきし遊んでるよ!笑

昼間はなんやかんや忙しくて

やることもあるから寝る前は遊ぶ!

めっちゃ笑ってくれるしほんま可愛い

れあの笑顔みてるだけで幸せな気持ち

今日も朝旦那見送ってから

れあ寝てる間にちょっと色々

保健センター?とかの調べたりしてた

話きいてくれるような?とこ?

とかあるんやなぁ?

その時のちゅー

めっちゃ可愛い。

気に入ってるこのベッド♡

寒いし良い感じ!

もう成長したし大丈夫やな!

バブんときは振り回して大変やった

もう触れるね(*^。^*)

ほんでな、れあご飯食べ終わってから

前からお茶とかあげた方がいいのも

分かってたんやけどやってなくて〜

その代わりおっぱいあげててんけど

今日はしてみた。哺乳瓶で(笑)

自分で持てるようなってから

哺乳瓶使うの初めてやから可愛い(笑)

めっちゃいっちょまえ(笑)

片手で飲んでたよ♡

結構飲んでくれそやなー(^ ^)

いつも残ったられみが飲んでたけど

飲めるかも??

ほんでその間に掃除機とか一気に(笑)

ほんまバウンサー乗してる時やないと

動きまくるから安心してやれんwww

ほんで友達が家まで届けてくれた!

瓢箪山のドーナツときな粉のん!

めっちゃ嬉しいー!!

めっちゃ好きやねん♡♡

こんなに買ってきてくれた( > < )

まじでありがとうー!

ほんでせっかくの旦那さん休みの日に

わざわざ家まで寄ってもろてすいませんや

ありがとう( > < )♡

旦那も嬉しそうやったよー!

ほんでママからもお届け物きたww

パパがれあに帽子買ってくれたらしいw

珍しいwww

普通に可愛いやん♡笑笑

ほんでもう1個!

こっちはデカい(笑)

れみ好みちゃうけどー!!!(笑)

でもパパが買ってくれるとか

気持ちが嬉しい(笑)ありがとう!

ついでに

ママからオムツ!

めっちゃ助かるー!!

ありがとう♡

ほんまにオムツでめっちゃお金飛ぶ笑

ほんでパンツほんま高い!

枚数少ないしー!

そんな今日の夜ご飯!

作ろおもたけど買ってきてくれたから

あまえたーー

ほんでちゃおのお弁当ー( *˘ ³˘)♡♡♡

めっちゃ食べたかってん(笑)

いつもストーリで伝染されるwww

旦那にこんな顔させられてた(笑)

かわいそ(笑)可愛いけどww

てか

沢尻エリカしょっくやわー

めっちゃすきやのにー

 

おやすみ