れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は、お散歩♡

こんばんは

昨日も考えたりしまくってて

寝られへんくなって4時位まで

起きてたわ( > < )笑

れあに起こされ結局7時過ぎには

完全に起きたよー!

やけど今日は充実してました(笑)

あさごぱん。

ティッシュってゆうところが

リアルな私生活(笑)

友達にもらった瓢箪山のドーナツで

朝ごはんしたよー♡美味しい!

ほんでれあのマンマも

旦那にあげてもらったよー!

コレめっちゃ可愛い(笑)

タラ食べたらむっちゃカスがつくから

拭いてもろとんやけど

めっちゃ嫌そうな顔(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

ほんで色々してたんやけど

れあの見方がすごい(笑)

目で追ってくるんやけど可愛いww

最近こんな動くから

ちょっとシートベルトきつめ( > < )

落ちたら怖いもん。

ほんで昼前にお散歩♡

今日はぬくいな~(*^。^*)

旦那がコーヒー飲みたいゆうて

ランチがてら?

サンカフェいったよー!

食べたことあったけど店内は初!

割と広いねんな~♡

旦那はツナトマト!

れみはハムカツ~♡

れみはパン焼いてもろたよ♡

カフェラテもめっちゃ美味しい!

またきたいー!!

モーニングでも行きたいわ♡

ほんでダイエー行ったー!

この服めっちゃ可愛い~♡笑

めっちゃ女の子らしいー!笑

旦那が買っていいよってゆうてたけど

今度サンタコス買ってくれるから

我慢した(*^。^*)♡笑笑

前からサンタコス欲しくて!!

いいよゆーてくれてその後に友達の

ベビたんともサンタコスで集まろ

って予定もできてん♡たのしみ!

てか普通に友達に会えるの楽しみすぎw

ほんでニトリでオーナメントみてた♡

めっちゃこれ見にきたかってん♡

ツリーにオーナメント足したかってん!

リースも欲しいわ~♡

でもほんまキリない(笑)

ほんでゲーセン(笑)久々すぎるw

れあとアンパンマンの車みたいなん

乗ってんー!♡

動くと思ったら動かんやつやったww

でも映像あるかられあ好きやし

よかったわー♡

最後にカードでてきて気にってたw

よかったな♡笑笑

ほんで旦那とれあで

メリーゴーランドみたいなん♡笑

めっちゃ可愛かったわ!

めっちゃ必死や顔やし

ハンドル握ってたー!(笑)

ほんでその後にプリクラww

前から家族で撮りたかってんー

けどきゅーずとか

アホみたいに多いやんww

並ぶのもしんどかってんけど

ダイエーとか少ないし(笑)

プリ機さいあくやけどなwww

で、撮った♡

やばいわ、歳を感じたわ(笑)

24ゆうて若くないわ(笑)

プリ無料で貰えるやんメアドかくやん?

あんなん早打ち楽勝やったのに

打たれへんwwww

rどこやねんみたいな(笑)

QRコードでやったわww

ゲーセンとか久々やわ楽しかった♡

ほんでこのサボテン可愛いい

欲しいわー

最近興味あるねん(笑)

てか引っ越してからやな(笑)

置けるスペースあるから嬉しい

で、れあは爆睡

ピースしとんか??(笑)

プリクラの余韻?わら

ほんで帰りに喉乾いてて

コメダよる(笑)

旦那の手はいっとる(笑)

てかこれ普通のシロノワールちゃうねん

シロノワールプリンってやつ!

ミニ!頼んでんけど(笑)

見た目も食べても、、

どこにプリンがあるん???笑

全くわからんかった(笑)

これやで

ほんまにどこがプリンなんやろう?

めっちゃ謎やってんけど(笑)

気になるわ(笑)

そんな感じで帰宅(笑)

リビングと寝室でみゅちゅの居場所

分けてるねんけどー

寝室入ってびっくりしたー!

みゅみゅのこれあったー!笑笑

旦那が入れてくれてたみたい♡

みゅみゅよかったなー♡

全然しらんかったわー!笑笑

ほんでちょっと購入品

ニトリで!

小窓に貼りたいなと思ってシール♡

それとオーナメントは

ゴールドにしてみましたー♡

それとタッパー

これめっちゃいいな~!

れみは漬物入れたかって欲しかってんけど

そんなしょっちゅう買わんし

でもご飯冷凍するときこれめっちゃ便利

おもてこれにした♡笑笑

これに漬物入れる時いれとこww

今家にゆず大根とみぶな漬けあるねん

みぶな漬けめっちゃすきやねん笑笑

てか漬物だいすきや♡

シソとか梅系はむりやけどな!

あ、これも♡ニトリ

とりあえず偽物(笑)

緑がほしかってん♡

それとキャンドゥで

瓶。

ちょっとしたお花とか買って

入れたくて♡♡

あ、これも(笑)

ためしに♡(笑)たのしみ♡

ほんで本屋でも欲しいのあったけど

対応悪すぎて買うのやめた(笑)

来年のカレンダー欲しかってんけど

クルクル巻いた状態で中身みえやんねん

書くところどんな大きさかな?とか

あるやん?なんにもわからんねん!

店員さんにゆーたら

うーん、みたいな、もしかしたら

絵が広範囲で書くところが小さい場合も

あるかと思いますみたいなんゆわれてw

もういらんわゆーてやめぴ(笑)

他でみよう(笑)

家族になってから特にカレンダーは

必需品やわ(笑)

ほんで夕方から実家行くから

用意してたよー!笑笑

偉そうすぎて笑う(笑)

旦那がまた抱っこ紐したいって(-_-)

いつも前にれあがおるから

おらんのが寒いし寂しいわー笑

楽やけどな♡

いいけど次れみがするゆーた♡笑

お鍋食べたくてママにゆうてんww

もうれあおったらゆっくり無理やし

危ないし

食べれても後片付け大変( > < )

めっちゃバタバタなるからさー

めっちゃおいしかったわ♡

れあ専用スペース用意してくれてた!

ゆっくり食べれました(*^。^*)

なんかんや充実したなー

ツリーも今日だしてん!

また明日載せる!

はよ風呂入らなーー

 

おやすみー!