れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/30 今年最後の外。寒すぎ

こんばんは

もう今年も後1日!はっやー!

今年は喪中やから

おめでとうも言われへんし

初詣も行けんし(いつも行かんけどw)

まぁいつもと変わらんてゆーか

そんな正月迎えると思います。

いつもばばんちしか行かんけどw

今年は年明けすぐ健診もあるしなー

旦那に来てもらお思て1/4にした~。

せっかくの休み申し訳ないけどww

f:id:remi524:20201230153845j:image

まじでいつ生まれるんやろ(*´□`*)

ソワソワばっかしてる\(^o^)/

お尻の奥が昨日今日特に痛い

赤ちゃんがおりてきてるんか

お腹の重圧かは分かりません(笑)

腰も(笑)

トイレで2時間おきぐらい起きてる

旦那の妹が夢に出てきたー!(笑)

あったこともないけど(笑)

なんかツリーとか買ってきてくれて

一緒に飾ってた(笑)

まぁそんな感じで起きて朝ごはん

f:id:remi524:20201230154033j:image

旦那があんバターとかゆーから

ちょうどあんこあったし

あんバターしたった(笑)

それと生ハムチーズトースト♡

うんまいー!\(^o^)/

生ハムはクリスマスのときの!

f:id:remi524:20201230154259j:image

ちゅーたん顔にシールついてるw

れあの仕業?かわいいわww

昼ぐらいママが色々届けてくれた

助かるー嬉しいーー

f:id:remi524:20201230154334j:image

無農薬の野菜もろてんてー

絶対美味しいやつやんなーー

油もなかったし助かるーお肉も!

平天は買い忘れてたから助かる

お餅もうれしーー

しかもめっちゃおいしそう

やけど、いつたべよ、、、

健診後かな( > < )

ほんでからスギ。

f:id:remi524:20201230171137j:image

めっちゃ風きつい!寒い!

びっくりした( > < )

明日もっと寒なるねんなー

絶対外でやんわ!(笑)

もう歩いたりせなあかん時期やけど

こんな寒かったら嫌やわ(笑)

まぁ健診ときはしゃーないけど。。

ずっと車乗っときたいわw

f:id:remi524:20201230171323j:image

このシャンプー可愛かったー

メイソンジャーみたいな入れ物ー

欲しくて悩んだわ笑笑

でもボタニストがいいしなぁーとか。

アイス食べたくて。

モナカ旦那に半分こしよーゆうて

f:id:remi524:20201230171410j:image

くっっそ寒い中食べながら帰宅w

寒すぎてこんなんあほやんおもて

笑けてきた(笑)

で、れあも笑ってるw

帰って片付けたりしてから

ご飯の用意

f:id:remi524:20201230171546j:image

里芋の煮っころがし♡

めちゃくちゃ美味しくできて

はまってる(*´□`*)♡

けど下処理めんどすぎーー

これ小粒やったしあかんわ、、

めっちゃ疲れた( > < )

不器用には苦手分野や(笑)

でかいのがいいなー

 

今日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201230201914j:image

さばの味噌煮と

里芋の煮っころがしと

味噌汁\(^o^)/

明日はお鍋にしよー(*´□`*)

楽ちんや♪

 

せめて、大晦日と元旦は

お鍋にしたいなー!楽や

おせち作るのは三が日とか

主婦が休むためって昔聞いたけど

今なったら意味わかるわ(笑)

 

今日初雪降ってんなー!

見たかったー!

れあにみせてあげたかったー!

今日めっちゃ寒いもんな。。

明日もふるんちゃん!?笑

 

てか胎動がめっちゃ激しい(笑)

れあも産まれる前

激しかってんけどなー(笑)

どんな激しさやったかは覚えてないw

 

れあのときは夜中に

めっちゃ下に降りた感覚があってん

すごい不思議な感覚。

あの感覚また感じたいわぁ。笑

今日の朝も足つったし( > < )

れあのときつったことないのにー!

 

てかんじでおわります(笑)

おやすみ!