れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020年ラスト!

こんばんは

12/31!ついに大晦日✩.*˚

今年も早かったな~。

普通に年越せそうです(^-^)

出産とかもなく(笑)

良かった~~!!

 

朝から旦那に甘えるみゅみゅたん

f:id:remi524:20201231143938j:image

可愛い(*´□`*)♡笑

毎晩フンガフンガうるさいけどw

こんな二人を見て拗ねてるちゅー

f:id:remi524:20201231144224j:image

顔まんまる(笑)可愛い。

年明けた土曜日カットあるねんけど

れみ生まれてんのかな!?

どーなんやろ!!!

ま、旦那がおるから大丈夫やろうけど‥

今日の朝ごはんは

また旦那があんバターがいいってー!

てことで、れみは目玉焼きが食べたい

ってゆうて作ってもろた(笑)

f:id:remi524:20201231144414j:image

食べかけやけどね(笑)

見かけによらず甘党な旦那。

パンの好みとか、

旦那は甘い派でれみは惣菜派w

てか卵が大好物やわ、笑

出産までに朝マック食べたいなぁ笑

マクドは散々食べたけど!笑

2日連続付き合ってくれた、わら

しかも昼昼夜ww

車で食べるマクドめっちゃ美味しかった

車で食べるコンビニのパンとか

ほんま好きやねんけど(笑)

誰か分かってくれへん?笑

車で朝マック食べたいわ、笑

ほんで

旦那は掃除機かけたり

布団洗濯したりしてくれてたー

いわゆる大掃除開始ー!

れみはちょこっとお手伝いとかw

れあのサポート。わら

f:id:remi524:20201231144829j:image

スリッパで乗るなwww

で、れみは洗い物とか洗濯とか

やること終わらしてから

ちょっとだけー

片付けたりしてたー

掃除するより整理するのが好き、笑

試供品の新生児のオムツ出したり。笑

ついに使うときが来たか!って感じ。

だんだん息切れしてきて苦しー思てたら

旦那が一服タイムに入ろうとしたから

れみもー、わら

f:id:remi524:20201231145228j:image

久々のキットカット♡すき

ブラック安定に美味しいよなー

れあもおやつタイムしたけど

あしぐせww

f:id:remi524:20201231145308j:image

えらそーやなー(笑)

f:id:remi524:20201231145335j:image

美味いってしてる。

手がいっちょまえ(笑)

ほんで

ある程度休んでからー

夜ご飯の用意ー笑

f:id:remi524:20201231145402j:image

今日は塩ちゃんこ鍋♡わーい

蟹買いたかったけど高すぎて諦めた

ふぐも高すぎて諦めた。

ほんまは今年はお鍋の取り寄せしたくて

ずっと見ててんけどやっぱりやめた笑

出産なかったら買ってたかも(笑)

元旦にお寿司とかも頼みたかったけど

諦めたwww産んだらご褒美に

連れていってもらお(勝手に決めてるw)

てことで、タラで我慢(笑)

これから出産費用もいるし( T_T)笑

ま、お鍋楽しみ♡

明日もお鍋したいなー!!笑

で、用意してご飯もセットして

旦那がトイレ掃除とかしてくれる

ってゆーたから

れみは、れあと寝室(^^)

f:id:remi524:20201231150258j:image

寝かしつけてブログ書いております

ってかんじーーー!笑

ほっとする時間(笑)

多分あとでれみも寝る(笑)

とかゆーてねやんかったー!

ずっとおきてたーー

ただ一生ベッドおったー笑笑

旦那はずっと掃除してくれとったー

床掃除とトイレと多分風呂とかも!

シンクとか!ありがとー!!!

スッキリした(^^)

シーツも洗濯したし最高(^^)♡笑

きもちよく2021年を迎えますw

f:id:remi524:20201231195253j:image

お腹すいて鍋の用意♡

楽しみしてたw

f:id:remi524:20201231195312j:image

最近食べる事がたのしみ

やばぁ、わら

美味しそうに見えへんけど

めっちゃ美味しかったー♡幸せ

ただ苦しすぎる

マジで動かれへんってなる笑笑

f:id:remi524:20201231195359j:image

れみのスリッパ履いてる(笑)

まま!まま!ゆいながら

れあが履いてる(笑)

ほんであとでれみに履き!って

持ってきてくれるよ笑笑

 

そんなかんじーー

あーなんか甘いものとか食べたいわ

ジュースか(笑)今年最後のww

アイスとか(笑)

何かと今年最後とか健診後とか

理由つけて食べたがるやつ。爆笑

多分明日もゆうてる、

今年初のデザートとかゆうて(笑)

ほんまあかんわ、わら

ま、そんなかんじwww

 

 

今年は喪中やから新年の挨拶も

何もれみは出来ひんから先に!!

誰にも送られへんの寂しいなぁ〜笑

今年はお世話になりました(^^)♡

また来年も宜しくお願いします!

f:id:remi524:20201231150420j:image

最後の最後にじじとお別れして

年明けたらまた命が誕生して、、

不思議。気持ちが追いつかんわ〜

 

れみは何もかも初めての経験やったから

人って死ぬんやなぁって思い知らされた

マジで、ばばじじっ子やったれみからしたら

なんかいまだに信じられへんし寂しいし

会いたいなぁ。。っておもう。

じじがいつもれみのこと小さいときに

ほんまに魚綺麗に食べよる!

骨だけ綺麗に残しよる!とか

朝も早起きで起こしてはこやんけど

ずっと起きてくれるのを待ってる

目おうたら終わりや!笑

って本間に何回も何回も言うてた

れみが大きくなっても

れみのちっこまいときはなーって

絶対この話するねん(笑)

また聞きたいわ(笑)

 

なんか生まれる前に絶対何かある。

なんかわからんけどーー

命の大事さとか教えられてるような気する

いろんな意味で考えさせられる事がある

 

赤ちゃん産んで育てるって

並大抵のことじゃないし

想像以上にしんどい事のが多いし

実際殺してしまったりすんのも現実

一人やったら絶対無理な事やねんなぁ

 

なんかいつも考えさせられるなって思う

れあが生まれる前は旦那の1ヶ月入院。

妹ちゃん生まれる前は

ばばじじの入退院にじじのお別れ。

赤ちゃん生まれる前の試練なんか?

って思う、笑

 

この2018年〜2020年そんで2021年、

れみにとったらめちゃくちゃ濃い。

結婚、妊娠、初期流産、

終わりのみえへんつわり、

死ぬと思った陣痛、命懸けの出産

初めての子供の誕生、初めてのお別れ。

ほんまに色んなこと知って分かって

考えさせられたことも多い。

なんでゆうたらいいか分からんけど

めっちゃ濃いねん。

 

ま、色んなことあった1年やけど

コロナコロナで時間を無駄にした気もする

でも初めての家族旅行も行けて楽しかった

後半からはいっぱい遊んで、!!

12月とか散々遊んだ!予定ギュウギュウ!

友達とも話してるけど

二人目ってほんまに未知で、、

どーなんねやろ?

れあもまだ赤ちゃんましてやめっちゃ

手のかかる時期!それに新生児。。

確実に今まで以上に行動範囲狭なるし

もっと我慢我慢なるから本間今のうちと

思って12月は特にいっぱい遊んで

友達ともご飯行ったり自由にさしてもろた!

もうほんまのギリギリ!後ちょっとやけど

そのちょっとですら割と好きなことしたい

って思ってます!!笑笑

外食とかも当分無理やから食べ納めしなw

行きたいとこ行って食べたいの食べて

って自由にしたい!!!笑笑

後ちょっとだけギリギリまでは

旦那に付き合ってもらお!笑

って感じ!

めっちゃ無駄に長くなったけど

とりあえずお世話になりましたー!

来年もよろしくお願いしますー!

みんないっぱい遊んでくれてありがとう

また来年も落ち着いたらいっぱい遊ぼ♡

 

赤ちゃんも順調!!

f:id:remi524:20201231152810j:image

38wのうちには産みたいな〜

とか勝手に思ってる(笑)

1/4出産で1/8退院したい(笑)

正月の加算怖いし平日。。笑

早く会いたいよ(o^^o)♡

オロナミンCまた飲もかな〜笑

れあんとき陣クス色々試したけど

オロナミンC飲んだ3日後に

破水して陣痛きてんねん!笑

もう予定日超過してたし効果アリとは

またちゃうかな!?笑笑

でも朝おしるしあってその日中に

破水してるってことになる!

正味破水って気付いてないからどこで

破水したんか分からんねんけど

歩きまくってたから破水したんかな?笑

 

最近は妙に胎動が激しい異常な眠気と

やたらと快便なんと(下痢ちゃうけど)

お尻の奥が痛いんと膣がツーンてなるのと

卵白ぽいオリモノ出てるし

もう近づいてるかな?って個人的には

思ってるけど、本間わからん〜〜。

早く会いたいわ、抱っこしたいわ(笑)

どんな子が生まれてくるんやろ( ◠‿◠ )

れあとの対面も楽しみ♡

 

まとまりなさすぎるけど終わるw

全然年越し蕎麦のこととか

忘れてたけど別にいいやんなー?笑

まぁ毎年やってないねんけどな(笑)

れみも欲しいと思わんし旦那もいらん

とかゆーから(笑)

インスタみてたら皆が

実家で年越しそばなうってめっちゃ

書いてたからさwwww

なーーーんも考えてへんわ、、笑

 

まいいか(笑)

 

では!今年最後のブログでした♡

 

おやすみなさい