れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行②アドベンチャーワールド

f:id:remi524:20201102162640j:image続きです

アドベンチャーワールド編!

書いてゆきまーす(*´□`*)!

 

れあもやっと着替えさしたりして

もう入園ところとかチケット売り場は

めっちゃ並んでたよー!

 

れみ達は事前にネットで買ってたから

チケット売り場並ばんとQRコード

通れるからスムーズに行けました!

f:id:remi524:20201102160526j:image

土曜やからすごい人、、(笑)

ま、普通に開園と同時に入園♡

早速向かったのはお土産売り場w

れあにカチューシャか

パンダのポシェット買いたくて♡

f:id:remi524:20201102160712j:image

ポシェットにしました(*´□`*)♡

ほんでしょっぱなから

写真撮ってもらえるところあったから

並んだー!\(^o^)

f:id:remi524:20201102160909p:image

嬉しい\(^o^)/\(^o^)/!

家族写真ってあんまりないから

この写真買ったー!!(笑)

しかもデータ保存用のQRコードあって

最高!嬉しいわー\(^o^)/

次来る時にはれみの膝の上に

もう1人おるんやなあー!(*´□`*)

f:id:remi524:20201102161036j:image

レッサーパンダ?可愛い~笑

f:id:remi524:20201102161121j:image

ラクダ!

とりあえずれみ達は

ミニホースのところ目指してた!

エサやりのチケットは買えんかったけど

ちっこい馬のお散歩は当日先着順で

10時からあったから!!

そのちっこい馬に会うまでに

色々さまよって(笑)

偽物の馬も含めて色んな馬に会ったよ

f:id:remi524:20201102161408p:image

おっきい~笑

これぱっとみい本物ちゃう?笑

f:id:remi524:20201102161522j:image

本物のお馬さん!

顔だけいっぱい出てたよ!

声デカすぎてびっくりしたw

行かんといてー!って

ゆうてるみたいやった(笑)

f:id:remi524:20201102161607j:image

これ伝わらんけどばりデカい!

足音もすごかったー!!

鉄のなんか付けてるらしいー!

ほんで先着順のミニお馬さんと散歩!

10分1000円!

f:id:remi524:20201102161650j:image

相手してくれたのは

さっちゃんってゆーお馬さん♡

この子ゆうこと聞いてなくて

かわいかったよ(笑)

でもお辞儀だけはしてた!

可愛かったw

f:id:remi524:20201102161817j:image

いっしょにお散歩♡

動物すきやから絶対喜ぶかな

思ってやらしてあげたかったー!

近くにおってよろこんでたよー!

全くビビりもせんね(笑)

犬感覚なんやろうなぁ、、、笑

おって当たり前みたいな(笑)

f:id:remi524:20201102161937j:image

これ気にってる♡見つめあってるw

ほんま怖がらん(笑)

れみのほーが怖がってたわ(笑)

後ろに立ったらびっくりして蹴るかも

とかゆーーから(笑)

そんなんされたらどーしよとか

顔かぷっされたらどーしよとか(笑)

f:id:remi524:20201102162058j:image

よしよし♡

最後にお姉さんが

連写してくれましたー!!

f:id:remi524:20201102162131p:image

眩しそうやけど嬉しいです(笑)

さっちゃん可愛かった(*´□`*)

馬に会いにいってたん?ってぐらい

馬との写真ある(笑)

旦那がお馬さん好きやしね(笑)

ほんまは乗馬したかったらしいww

れみは怖くてよー乗らん、高い(笑)

ちょっと早めのランチ♡混む前に!

f:id:remi524:20201102162205j:image

めっちゃ可愛い~(*´□`*)

れみはこのランチボックス付の

数量限定の照り焼きサンドイッチ!

旦那のはスペアリブのセット!

こんな可愛いけど余裕で3000越え笑

ほんま高いな(笑)

f:id:remi524:20201102162404j:image

れあは自分で選んだパンダパン!

お耳から食べてました(笑)

f:id:remi524:20201102162433j:image

良かったね♡

そのあとは、わんわんガーデン!

ここも絶対行きたかった!

f:id:remi524:20201102162511j:image

わんわんすきやから、、!

f:id:remi524:20201102162555j:image

かわいかったよ(*´□`*)

f:id:remi524:20201102162622p:image

パンダ乗ったり\(^o^)/

嬉しそう♡

f:id:remi524:20201102162640j:image

わらってる(笑)

その後は

ケニア号乗りました\(^o^)/

バスで回ってくれるやつ!
f:id:remi524:20201102162728j:image

めっちゃ色んな動物みたよ

「きりーん」 ゆうてた(笑)

そんな言葉しゃべれるんやね(笑)

f:id:remi524:20201102163128j:image

れあの 「きりーん」を

はじめてきいた日(笑)

で、25分間ケニア号乗って

また写真買いました♡(笑)

ほんで外で待ってもろて

トイレ行って戻ってきたら

もう爆睡してたwww

f:id:remi524:20201102162904j:image

早いなぁ、わずか1.2分w

その間に旦那とお土産!

れあ寝たらゆっくり見たい~

ゆうててん\(^o^)/

ほんでゆっくりみてた!

もうパンダがメインすぎて

それ以外の動物が

そこらへんに売ってそうなやつにしか

みえへん(笑)(笑)

f:id:remi524:20201102163055j:image

ほんで休憩!!

旦那は梅ジュース!

れみはみかんジュース!

それとパンダだんご♡みたらし

美味しかったー!!!

れあ寝てる間にペンギンみたりw

ほんでイルカショー!

f:id:remi524:20201102163324j:image

凄かったかられあ起こした!

あー最初から見たかったー( > < )

めっちゃ凄かった!可愛かった!

アドベンチャーのイルカショーは

感動するってゆうよなぁ見たかった~

14時のカバのエサやりは

当日先着順やったから狙おゆうてたけど

れあが爆睡してたから買うのやめたよ笑

f:id:remi524:20201102163507j:image

めっちゃ可愛かったわー♡

ほんで、れあ起きたし

またペンペンみにいったよ!

f:id:remi524:20201102163557j:image

可愛いわぁ~\(^o^)/

ぺんぺんってゆうてたよー!

ほんで色々見回って

れあがおやつ欲しそうやったから

ソフトクリーム!

f:id:remi524:20201102163644j:image

可愛いハロウィンの買ってきてくれた♡

クッキー可愛いし美味しかったー!

ソフトクリームもめっちゃー!!

あ、肝心のパンダ載せるん忘れてたw

f:id:remi524:20201102163812j:image

めっちゃ可愛かったわ!!

ずっと背中向けててんけど

急に転がってこっち向いてん!

そんとき歓声あがってたわ!笑

パンダってすごいな!

 

 ほんで閉園までおる予定やったけど

もうだいぶ疲れ果てたから

ちょっと早めに出たよー!

16時過ぎかな?

 

ケーキ屋さんでケーキ買ってから

旅館に向かいました\(^o^)/

 

続きます!

 

▷▷▷旅館編

 

では。