れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は、

こんばんは

昨日はまじで疲れた(笑)

ばばあwwww

だって昨日も風呂上がって色々

用事終わらしてさ、

あーまじで今日は疲れた早よ寝やな

ってもう23時前ぐらいの気分やって

iphoneまたら20時過ぎやったwww

あ、昨日旦那が仕事終わりに

バームクーヘン買ってきとた

ブルメン\(ˊᗜˋ*)/おいしー♡

やっぱバームクーヘンの

ロールケーキの方が好きやけど♡

ゴロゴロ転がりまくってるれあ(笑)

もっとすごい体勢やったのに!笑

昨日も寝たフリしてたら

ちゅーしてくれた\(ˊᗜˋ*)/♡

絶対顔触ってくるし可愛い(笑)

旦那も寝たフリしてたよ(笑)

やられて嬉しそうやったw

ほんで今日も5時に起きたけど

旦那が別にいーよゆーてくれたから

お弁当作るんやめた(笑)

たまにはいーよなー!

てか冷凍庫から豚ロース3枚

だしといてくれへん?ゆーてん(笑)

多分忘れてるやろなぁおもたら

出してくれてた。笑

ありがとう\(ˊᗜˋ*)/わら

れあと朝ごはん食べてたけど

絶対れみの指とかぎゅって持ってんの

ほんま可愛くて癒される♡

ふとしたときに持ってるねん(笑)

ちょっと動画見させてていけるかなぁ

と思ってその間にご飯の用意しよ

思たけどむりやった(笑)

絶対こっちチラチラみて訴えてくるw

てことでまた横連れてきた

毎日木べら何回洗ってるやろ(笑)

もうれあがあさるから

引き出しもぐっちゃぐちゃ(笑)

なんか今日はしんどくて

さっさと終わらせました(笑)

けど、またこれ作った♡

ままが明日ばばんち行くから

豆苗とツナとちくわの♡

これほんま美味しい!!!

ばばにあげよとおもって!!!笑

旦那のお昼ご飯

送ってもらった!(笑)

これで800円!やっぱコンビニ高いな

お弁当ちゃんと入れやなって思うw

ほんでお金の管理は

完全にれみになったので♡計算

楽しくなってきた\(^o^)/♡笑

貯金するぞー!!!!!!!

れあが小学生なるまでに引っ越したい

って願望はあるからそんなんも貯めてく!

ほんでいいなあマイホームとか思って

気分上げるために調べてた(笑)

働いた時からちゃんとお金も貯めて

マイホーム建てて車も買ってとか夢の夢やな

ちゃんとしとけぱよかった色々後悔

れみは、曖昧とかが嫌いなんもあるけど

理解できへんからわからん部分は詳しく

旦那にきこーーと置いて待ってました笑

れあの遊んだおもちゃ片付ける時とか

みてたらほんま可愛いね

落書きしてる。上手やなあ♡

今日のよるごはん

トンテキと味噌汁!

シンプルすぎ?(笑)

おいしかったよー♡

明日はなにしよーーーーー

おやしみ