れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタバタ!

こんばんは

まじでiphoneでブログ

書きにくくなった( > < )

なんか変なとこ押してからや( > < )

何がどうなったんかすら分からんから

直しようもないし調べようがないww

けどめっちゃ書きづらい( > < )嫌。

てゆうか

昨日風呂上がりこれ着せた♡

もうパツパツやけど(笑)

3ヶ月あたりによう着てた♡

西松屋で買った服♡

3ヶ月の頃と今着せたやつを

再現して撮ってたよ♡笑

インスタ載せてます\(ˊᗜˋ*)/笑

ほんで昨日なかなか寝てくれへんかった

また寝たふりしたらちゅーしてきてくれて

可愛すぎて疲れとか苛々とかふっとぶ♡

ほんで今日も5時起き

今日はぶりの照り焼き弁当♡

我ながらめっちゃ美味しそう(笑)

見た目だけ(笑)

でも今日はバタバタやから

旦那がおる朝が勝負や!と思って

急いでんのに卵こぼして萎えた笑

ほんま一瞬なにもかもやめよって

本気で思った(笑)

けどがんばってつくりましたw

ほんでギリギリまで寝かしつけ

起きてからちょっと動画に頼る(笑)

今日の用事は

ぷにゅとちゅーたんカット連れてって

それかられあの注射!

からの万代!それとお迎え!

チャリンコでいける距離やけど

ちゅたんのカットは

もう一個となりの区(笑)

遠いわーw

けどストレスすごいとおもうから

そんな変えたるん可哀想やしな。

みゅみゅだけお留守番可哀想やけど

ちゅーたんとれあと出たよ!

ぷにゅもやからママと合致したよ!

基本ちゅーとぷにゅは同じ日♡

みゅみゅは来月!

てかほんまは5/2やってんけど

フィラリアの検査と狂犬病の注射が

コロナの影響で完全予約制になって

いつもの病院でんわしたら

5/2に3匹予約できたから

そっちのが大事やから日付変えてもろてん

ほんでカットは土日も完全うまってて

今日むりやり入れてくれた(u_u)

ありがとうございます!

ちゅーたんとぷにゅ預けて

そのままママについてきてもろて

れあと病院!

ほっぺたはみでてるの

めっちゃ可愛い(笑)

外で待っとこおもたけどすぐやから

中おってゆわれて中おったよ!

体重測るだけで半泣き(笑)

からの聴診器でギャン泣きwww

からの注射で泣き叫ぶww

ようがんばりました( T_T)♡

ラムネもらったよ!笑

泣きながらも絶対離さんかったw

この泣き顔かわいいわ笑

ママに抱っこしてもらお思ても

れみやないとあかんかった(笑)

大泣き(笑)可愛いわ〜(笑)

れあよーがんばったね♡

ほんで万代よってもろて

ママに外でれあと待っててもらった!

足グセ悪すぎwwww

ずっとキョロキョロして

ぐじゅぐじゅゆいだしてたって笑笑

注射で機嫌悪なったから

れみやないとあかんみたい♡

ほんま可愛いわ♡笑笑

手に持ってるラムネ買ったったー!

頑張ったから!!

ついでに目薬と飲み薬もらっといた。

耳かいてるーってゆーたら薬くれた

耳糞ないねんけどーーー。

耳の後ろとかかな?ってことで一応!

家着いてお茶がおいしい〜♡

れみお茶めっちゃ好きやねやん(笑)

いつも麦茶作ってるけど足らんねん

昼も飲んでたらほんまたらん(笑)

ほんで旦那に十六茶爽健美茶欲しい

って頼んだらなぜかおーいお茶www

全然ちゃうねんけど〜!爆笑

いいけどさーー(笑)

爽健美茶はご飯とあわんけどすき♡

十六茶が特に好き♡

ほんでれあ寝かしつけ♡疲れたね

ちゅーたんのお迎えの電話あるまで!

まじで今日は疲れた笑笑

で、れあたん爆睡

にも関わらずちゅーたんのお迎え電話!

早いー!びっくりしたー!(笑)

想像してた何時間も早かった(笑)

もう動き回ってしんどくてこれほど

出るんだるいおもたん久々(笑)

れあおこしてお迎え。

ちゅーとぷにゅおかえり♡

めっちゃ可愛なったなあ♡

ほんま可愛いわ(笑)

ふわふわで可愛い。

ほんまに疲れた(笑)

何もやる気せえへん(笑)

帰ってきてぼーーっと(笑)

今日の夜ご飯。手抜き

今日はほんまに疲れた

おやすみ