れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日

こんばんは

本日3回目更新

ほんま最近書く暇ないから

れあ寝てるうちに

めちゃくちゃザッと書いてるから

適当感あふれてるけどwww

まぁいいねん(笑)記録てきなw

この溜まってるのん書けたら

次からちゃんとかこう(笑)

 

ってことで昨日今日のこと。

ってゆうかおもにご飯。

一週間以上ぶりに自炊。

まぁ実家でもしてたけどー!

てかカレーれみが作ったんやけど

ママもパパもお兄ちゃんも

美味い!!ゆうてくれて

嬉しかったなw

 

ま、かいていきます

昨日のお弁当

めっちゃ久々のお弁当やから

この日は楽さしてもろたん

卵焼き作ってウインナー焼いただけ

あとは出来てあるもの♡笑

ほんで

この日の夜ご飯

大根の煮物

豆苗サラダ

味噌汁、豆腐

 

で、

今日のお弁当

今日はひじき以外手作りよん♡

ほんでもう昼間とか

れあが悪すぎて大変、、、笑

多分れみのブログ見てくれてる人は

インスタ繋がってる人も多い思うけど

インスタのストーリー見てくださいww

ほんまにやばいから!笑

悪すぎる、伝わって欲しい(笑)

ぐっちゃぐちゃ(笑)

かわいいけどね♡ほんますき

で、今日のご飯♡

ぶりの照り焼きと

舞茸とあげの甘辛炒めと

ほうれん草としらすの白和え?

igでフォロワーさんの真似した♡♡

めっちゃおいしいー!!!

 

ご飯作ってる最中の

れあとみゅみゅでおわります(笑)

明日からちゃんとかこう!!!

 

おやすみなさい