れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

数日

こんばんは

本日2回目更新

ザッとかいていく(笑)

載せたいのいっぱいあったけど

結構省いた( > < )!

 

自分ち帰ってからーーー

これはれみらーからのプレゼント♡

ずっと前からこれって決めててん!

れあよかったねー\(ˊᗜˋ*)/♡

ほんで久々に自分家のべっどで。

周りに散らかしてるんは

れあでもなく、れみwww

で、日曜かな?

ママとおばあちゃんち行ったー

母の日やからママが何か渡す

ってゆうからついて行ったーww

去年ぶりにれあと会って喜んでたw

お年玉も貰った(笑)ありがとう♡

れあって目あったら顔くしゃってして

めっちゃ笑って愛想ふりまくから

おばあちゃんも喜んでた(笑)

ほんでれあに色々くれたよ

れあよかったなあ♡

おかきはれみwwww

卵とかもくれた!めっちゃ助かる

おばあちゃんとこから帰る時

だいたい大荷物(笑)

いつもありがとう!!

れあにこんな座布団も♡

ありがとう♡

おばあちゃんち広いし綺麗から

安心して遊ばせれる(笑)

ほんでからーまたれあは実家に任せて

旦那と合致して

サイクルマンついてきてよろたー

つけたー♡♡わーい!

ブリヂストンのネジ紛失しててんけど

サイクルマンの人がブリヂストン

問い合わせてくれてほんまは

売ってないネジらしい。でも余ってて

値段とかもないからって無料でくれた

ほんまありがとうございますや!

早速れあ乗せたよ♡

帰りに広い公園いって旦那にも

かわらしたった~(笑)

れあは寝てました♡笑

ヘルメットもおばあちゃんち行く前に

旦那とイオンで買ったん\(ˊᗜˋ*)/

ほんま可愛いわーー

むちむち♡♡

れあの服見るん楽しすぎる笑

意味わからんけどおわります笑