れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご無沙汰ですす

こんばんは

また何日かあいてもーた

普通に忙しかった(笑)

 

写真とかでも知ってた人も多いと思うけど

ずっと実家おりました。

ほんで帰ってきました、やっと。

まぁ喧嘩してた大喧嘩\(ˊᗜˋ*)/

今年1とゆうか最近でいっちばん

いろんな感情であふれた数週間。

まぁそんな感じやけど戻ってきました

 

ずっと思うことは

ほんまに言葉って大切

一言で人生変えれるねんもん

その時の感情での発言とか

軽はずみな発言ってほんま良くない

 

れみは、

ほんまになってほしないことは言わん

もし言うたとしても反省して

その日中にすぐ謝る

後先考えて発言してるつもりです

 

思ってもないこととか

その場だけの感情で言うといて

自分とか相手とかが

事故とかで亡くなったら後悔する

そんなん思ってからやな

自分の周りに大事なひと、もの

心から失いたくないって想うのん

できてから特にそうなったな

今を大事にしやな

全部当たり前じゃない

それとごめんとかありがとう

言われへん人は最悪やと思う

どんな立場の人間でも。

偉いとかないから。

 

って感じ。

夜に旦那と話し合いしたんよ

 

付き合って同棲して結婚して

その中でも一番会話ができた日。

会話が成り立ったんちゃうかな

ちょっと嬉しかったです

その日はバイバイした。

結論ゆうたら仲良しになりましたw

 

実家でれみはれあと夜ご飯♥

ママがれあに

お子様プレート的なんしてくれてた

かわいいー♥

ばっくばくたべてた!

顔スタンプで消しててんけど

めんどなってきた(笑)

ちょくちょくでもいいっか!

 

れみが旦那と話してる間

れあはママがみてくれてたよ

れあは実家おって楽しそうやった(笑)

ウロウロできるしいっぱい悪さして

めっちゃ楽しんでた(笑)

服とか上にかけるのすきみたい(笑)

れみのお兄ちゃんとも仲良しになって

いい期間やった\(ˊᗜˋ*)/

姪っ子やもん可愛がって欲しいww

 

てきなかんじでこの日のことは

おわりまーす