れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達かられあに♡

こんばんは

あ〜めっちゃ書きにくい!

何日か前から何か押してから

ブログめっちゃ書きにくなった、

なんやねんやろ(T_T)

昨日はれあたんお疲れモード(笑)

れみのお兄ちゃんが買ってくれた

おえかきのやつめっちゃ気にってるw

前子守してもらったときペン持って

自分に落書きとかしてから絶対喜ぶ

って思ったらしい^_^ありがとう。

今日の朝のれあ。

アラームで5時起床(笑)

れみが実家におったら遅刻しやんて

勝手に安心されてます(笑)

ママは全く起きれない人(笑)

 

お弁当の残りの朝ごはん♥

昔からコレがすきやねん!!

お弁当の余りのおかずとのりまき!

海苔ついてないやつはれあの(笑)

こーゆうなんでもないご飯が

めちゃくちゃすきです(笑)

ほんでれあと二度寝した!

起きて洗濯干してたら全員きたww

洗濯干す時たいへん(笑)

監視しまくりやから普通より時間かかる

今日はれあ起きてたから( > < )

基本わんこと友達みたいに

つるんでるからウンコとかしたら

キャーゆうて走って行くと思うww

みゅみゅらが吠えたられあも負けじと

めっちゃ叫んだりするもん(笑)

ちょっとヒヤっとした瞬間(笑)

こーやって閉め出されるんかー!!

マジで怖いな(笑)

ほんでれあが見えへんなったら

中断して見に行ったりせなやから

大変やから引き出しあさらせといた

やってるやってる(笑)

この段触らすから危ないものは

全部上にあげてます(笑)

だから安心(笑)

ほんでなんとか終わって洗い物

このホース?長すぎてストレスやったから

めっちゃ自分のやりやすい角度に

調節してみた(笑)

家事ってプチストレスが

色々嫌なる原因よな(笑)

ほんで朝載せてたおにぎりを

たべさしました\(ˊᗜˋ*)/

ぱくぱくたべてたよー!!

そやけどめっちゃ悪い(笑)

インスタに載せたやつやけどー笑

後ろにひっくり返ったと同時に

みゅぷちゅのお椀掴んで持ち上げて

上から水浴びてた(笑)

ほんまやめてwwwめっちゃ悪い笑

ママがよう男の子みたい(笑)って

ほんまおてんばさん活発な子なりそう

ってめっちゃゆわれる(笑)

愛嬌あるし可愛いって♥

ママ仕事帰ってきたら

袋あさってたwww

ほんで夕方ピンポンなってーー

友達かられあにプレゼント!!!

めっちゃ嬉しいねんけど。

ほんまありがとう(T_T)

れあ寝てたから先あけてたら

みゅみゅが興味深々(笑)

ここまでくるん珍しいねんけどww

なんでやろ?

友達のこと好きやからかな??笑

ぷにゅめっちゃ笑ってる(笑)

ぷにゅな、れあの物みて

めっちゃ笑うねん!笑

ほんでれあ起きたから渡した!

最初渡して写真とってるときな

あんぱーーー♡ゆうてん!!笑笑

真似したんかな?笑笑

めっちゃ可愛かった!

めっちゃ気に入っていっぱいあそんでるし

蓋に自分のお茶おいてて

めっちゃかわいかったww

ほんでひっくり返す(笑)

友達がこんなんおくってくれて

めっちゃ嬉しかった!

いつもありがとう( > < )♥

はやくあいたいよーーーー

 

おやすみーー