れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は

こんばんは

今日はちょっと良いことあった!

だから気分は良いほう。

てか昨日の夜はみゅみゅに

蹴っ飛ばされた(笑)顔面w

占領しすぎやろ(笑)

めっちゃいたかったし(笑)

ぱしっ‼︎って聞こえたほどやもん

ほんで

珍しくちゅーたん抱っこされてた

かわいい(笑)

慣れてない感がすごい(笑)

膝の上におるのは

大体みゅみゅかぷにゅやから

めっちゃ珍しい。

朝はれあ寝てたし今日はママが仕事休みで

なんかのんびりやったから

久しぶりにどう森してた(笑)

忙しくてなかなかやられへんかってん

なんやかんややることある

たのしかったーー

あーあコロナなかったら10万で

旅行いきたいとかめっちゃ思ったw

大爆笑してるれあ♡かわいい

ほんま笑ったらよーわらう!

同じこと何回もさしてくる!笑

「ないない」って喋れるようなったよ

真似もしてくる♡

ほんでゆうがたー

れみも寝不足で眠たくてー

れあと寝よーとしててんけど

全く寝る気配なし(笑)

もうしんどすぎてwwww

もおしらんゆうて背中むけたら

ギャン泣き笑笑

そんなんありつつ寝やんと

またママが冷蔵庫あけたらあさるれあ

かわいいわ、必死やねん♡

ほんで閉めたらあけろ!って

騒いでた(笑)

紅生姜とっていってたwww

なんでも届くようなってるから

すぐとってたりする(笑)

めっちゃ可愛いわ♡

ままのお手伝いしてた(笑)

最近よーやってる(笑)

そんで人の手料理めっちゃおいしい

れあはまたおうどん作ってもろて♡

全部きれいにたべたよ(^^)♡

おいしいみたい!!!(^ ^)

ねむたい(笑)

おわろーおやすみいー!!