れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあの誕生日♡

こんばんは

昨日ほとんど書いててんけど

更新し忘れてたから更新します

だから文章的におかしいかもやけど

5月6日に書いたものです。↓

 

 

本日2回目の更新♡

今日は朝れみのおばあちゃんから

れあにおめでとうって電話あった!

おうたん2回やし去年が最後やのに

覚えてくれてるのすごい♡嬉しかった

お年玉おいてくれてるらしいwww

ばばじじもおめでとうって電話きた♡

れみのお兄ちゃんも朝からプレゼント

買いにいってくれてん!!!

びっくりした!!嬉しい!!!

友達からとigでもいっぱいのお祝いの

DMほんまにありがとう(T_T)!

嬉しい!!

昨日は日付変わる前に

お手紙かいてたよ、、れあに!

お誕生日に毎年あげたくて!!!

でもなかなか書く暇なくて、、

実家にあった便箋でかいた( T_T)

0時なった瞬間ねてるれあに

おめでとうだいすきやで

ってゆいにいきました♡笑

ほんで気づいたら寝てた

最近4時ぐらいまで起きてること

多かってんけどはよ寝た。

朝起きたら台所にみゅみゅおったw

かわいすぎるんやけど(笑)

ほんでれあも起きて絵本!

このシャカシャカが大好きやから

やって欲しそうにみてくるねん

なにがたのしいんやろ♡ 

めっちゃくちゃわらうよ

てかれみトイレいってたら

急にママの笑い声きこえたからー

でてからみたらーー

めっちゃ無理やり足の間に

入ってきたらしい(笑)

可愛いわwww

てかれあにこんなん買ってきてくれた

かわいいw

ケチャップ欲しかってん!!!

助かるー!!!

ほんでれあのプレゼントとだけ

とりあえず写真撮影

忙しくていっぺんにできひんw

 

あの西松屋の購入品で載せた服きせた!

おもったよりふわって広がるから

めっちゃ可愛いねんけど(^.^)♡

れあの一升餅

一升餅はママパパが買ってくれた^_^

ピンクのハートとかも迷ったけど

普通のシンプルなんが欲しかったからw

生年月日書いて欲しいとか

祝一歳って書いてほしいとかこだわって

探しましたww

嫌がられてる(笑)

可愛い♡笑

れあにおてがみあげたよ

ままとぱぱからのおてがみです

めっちゃ喜んでて離さんやったw

かわいいわ

アンパンマン見て「ぱ」とかゆうて

よろこんでた♡

ずーっと持ってた。かわいすぎる。

この写真とこの手紙をれあが見た時に

なんか不思議な気持ちになるよな

そのあとまたままが冷蔵庫あけたら

走ってきて

しめじもってこんにゃく

ちゅぱちゅぱしだして笑ったwww

もおほんま可愛すぎる、やることw

めっちゃ可愛い(笑)

ほんっま悪いからな(笑)

最近のれあはほんま真似する!

お尻拭くにしても真似してくるw

ぷにゅのお尻拭いてる時も

自分もティッシュ取ってお尻に

ポンポンしてきたりちゅーたんの

オムツはずして拭いてるときも

拭いてきた(笑)かわいすぎw

れあのお誕生日パーティ♡

真ん中座らしてテーブルも

全部片付けて撮ったよ(笑)

祝一歳の立ててるやつは

れあが取ったもの飾れるやつ!

れあは一発目「鏡」とりました♡

おしゃれさんになんの〜)^o^(♡笑

お誕生日プレート♡

どんなんにしよって悩んでて調べたよw

アンパンマンの顔はケチャップライス♡

と、ママにれあ用にミートボール?と

ナポリタンつくってもらったよ(^_^)★

れみは盛り付けたり人参ときゅうりと

ハムの型抜きとかアンパンマンの顔!笑

れみはまだ料理苦手やねん

ただでさえ見やなできひんのにれあの

味薄めとかでもっと苦手やから

ママおって助かった(笑)

れあのお誕生日ケーキ♡

これは妊娠中から絶対ここ!って

密かに決めてた(笑)

お祝い事とか自分以外のことは

あんまり我慢するん嫌(笑)

めーっちゃ奮発した(笑)

ピンクで可愛らしくがよかったし

周りハートもやしREAって英語も

1もつけてほしかった♡

プレートの字すら可愛い!!!

ほんま見た目重視♡笑

想像以上に可愛すぎて良かった〜

でもほんま高い〜(笑)

絶対ここ頼みたかったから食費で

ちょっとずつ多めに貯めてたけど

余裕で諭吉さまぶっ飛び(笑)

でもいいねん!れあのんやから!

汰くんもれあに買ってくれました♡

おばはんが書いたから文字汚いわ

ゆうてそれが嫌そうやったwww

でもケーキって字だいじよなwww

れみがらぱんあじーる大好きなんは

めちゃくちゃ文字可愛いからもある!

ケナリィはまじで汚い(笑)

おいしいけど♡笑

でも汰くんがケーキ買ってくれて

その優しさが嬉しかった^_^

プレゼントも!朝からやねん。

れあのん買ったるわ!ってゆうて

行ってきてくれてん!ありがとう

れあにしたら叔父になるし

姪っ子可愛がってくれてうれしい

汰くんが結婚して子供できて

遊ばしたいなってめっちゃ思うw

れあのイトコがほしい(^^)♡笑

れあほんまにおめでとう♡

ろうそくにツバとばしてぶーって

してたよ(笑)かわいい♡

全然関係ないしどーでもいいけど

パパうっとーしかったわ〜爆笑

久々にイラってしたわぁ(笑)

 

れあお誕生日おめでとう♡

お腹に宿った日から

可愛くて可愛くてしゃあないです!

お腹痛めて産んだ我が子

可愛くないわけがない。

それは分かってたはずやけど

そんなん想像はるかに超えるほど

可愛くて大事で幸せでした♡

だってすごいよ

あんなに苦しいつわりも

もう死んだほうがマシとまで

おもってしまう出産も

産んだら幸せすぎてどんな痛さか

忘れる(笑)今も覚えてへん(笑)

ほんで産む前からもう一人でいい!

って陣痛中おもってたのに

あの幸せな気持ちをまた味わいたい

とまで思う(笑)不思議やわ(笑)

そんなけすごいねん、こどもって。

大事や!たからもの♡

ほんまにれあだいすき!!!

いつも幸せをありがとう♡

 

ほんまに生まれてきてくれて

ありがとう

去年の今日いっしょに頑張ってくれて

ほんまにありがとう

生まれた時も今までも元気に

なにもなく育ってくれてありがとう

一生守ったるからな!!!!

だいすき♡