れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2021.01.01

こんばんは

年明けましたねーーー

去年はお世話になりました!

今年も宜しくお願いします!

 

元旦やけど大晦日のことから

書いてゆくー!笑

風呂上がり結局買ってきてくれたw

去年最後の贅沢(笑)

f:id:remi524:20210101163234j:image

いちごは、れあの(笑)

ハーゲンダッツうれしー♡

ピノのアーモンドも!笑

f:id:remi524:20210101163342j:image

いちご大好きれあたん(笑)

嬉しそうやった(笑)

いちごが好きって可愛いよなw

なんか女の子って感じ(笑)

好きな食べ物なに?ゆわれて

いちご♡とかゆうてみたい(笑)

お寿司モダン唐揚げやわ(笑)

フルーツやったら

みかん、柿、いちじく(笑)

f:id:remi524:20210101163146j:image

紅白。窪田正孝でてたなー♡

窪田正孝すきやわ(笑)

天然すぎておもろいし(笑)

f:id:remi524:20210101163629j:image

GReeeeNが混乱したww

どゆこと!?ってなった(笑)

それからは、ガキ使みたりー!

で、いつのまにか年越してた(笑)

 

で、ゆっくりねりーーの

f:id:remi524:20210101175516j:image

甘えんぼみゅみゅたん(笑)

みゅみゅが下痢ぴぃーで

元旦早々旦那が朝からお掃除ww

加えてちゅーたんもお漏らしも(笑)

掃除ありがとう。

れみ、うわーーってなるタイプやから

いてくれて助かる(笑)

同棲する前もやねん、ちゅーたんが

すんごい下痢ぴぃーのときあってん

もうブチュチュチュチュって

音で目覚めるぐらいの(笑)

あのときもちょーど旦那がおって

掃除してくれたからやれた(笑)

 

ほんで、家おるはずやったけど

やっぱりれみも実家ご飯が恋しくて

食べたくて笑笑

れあと行ってくるーてゆうて(笑)

だから弾丸で洗濯したりして

夜の鍋の用意してたー

f:id:remi524:20210101180202j:image

バタバタ(笑)

14:30~15:00には帰りたかったから

ちょっとでもはよいこおもて(笑)

ほんでお年玉あげたり

f:id:remi524:20210101180252j:image

ままとぱぱからよん♡笑

昨日の夜ポチ袋げっとww

旦那が買ってきてくれた(笑)

ありがとう!

 

旦那は明日もばばんち付き合って貰うから

嫌やろなおもて別にいーよゆうて

二人でいこおもて送ってくれてたんやけど

もう出たしやっぱ行こかなって

ゆーてくれたから行ってきた(笑)

3人で。

f:id:remi524:20210101180020p:image

行く前にウエルシアで

夜ご飯の鍋つゆ買って(笑)

f:id:remi524:20210101180116j:image

セブイレでパンとか(笑)

そんなんして実家着いたよー

もう寒すぎて嫌なる、、笑

出たこと後悔するぐらい(笑)

お年玉貰ったよ♡れあ良かったね

ありがとう(*´□`*)

子供のための正月でもあるよなぁ笑

f:id:remi524:20210101180336j:image

寒いから鼻赤い(笑)

鼻水出てて可哀想やった( > < )

れみのお兄ちゃんが

れみらは明日電車やからって

7.8人乗りのレンタカー見てくれてたらしい

LINEでもゆうてくれてたんやけどね。

れみが出産間近ってのもあるし寒いから。

優しいなあ(笑)昔からなんやかんや

優しいです、ありがとう\(^o^)/

でも想像以上に高かったって!笑

そーやねん、たかいねん、笑

f:id:remi524:20210101180623j:image

今年はじじのこともあるから

おせち作らんゆーてたけど

何かはあるよってゆーてたから

食べに行ったー!笑

れみも皆のストーリーの

実家ご飯みてたべたくなぅてんw

おせちとかお雑煮とか手巻き寿司とかw

そんな豪華なやつはないけど

いいなぁーって(笑)

f:id:remi524:20210101180727j:image

お雑煮は昔からあんま好きちゃうねん

柔らかいお餅があんまり(笑)

旦那も別に好きちゃうねん(笑)

だかられみ作らんかも??

でもれあ達おるから作る方がいんかな

風習的に(笑)

もし旦那がおせちとかお雑煮好き!

って人やったられみも作るんやろな?笑

f:id:remi524:20210101180907j:image

これは毎年あるねん

鶏肉を唐揚げ粉で揚げた

意味わからんやつ(笑)

ままがれみら食べやすいように

おせちに揚げ物も入れてくれてたからさ

これが毎年好きで(笑)

ほぼこれを目当てに今日行った(笑)

f:id:remi524:20210101181007j:image

肉団子も揚げてた(笑)

肉団子もようあるかも(笑)

ほんでれみのお兄ちゃんが

ポテトってゆーから揚げてくれた

f:id:remi524:20210101181032j:image

めっちゃうまい、あつあつ♡

れみのお兄ちゃんもれみも

旦那もれあもポテトがっつくw

あーおいしかった♡

こーゆう実家ご飯が好き(笑)

特に凝ったやつでもなくて

ポテト食べたいしよーやとかゆーたら

簡単に出てくる手軽さも良い(笑)

なんかあるやん、

目玉焼き食べたいとかゆうても

作ってくれる感じ(笑)

帰る前にパパに納得するまで食べたか?

的なこと聞かれたwwwww

めっちゃ食い意地はってるやつやんれみw

それ言うたら、

良いやん!食べたら!って。笑

 

でも旦那もそーなるんやろな(笑)

将来れあが結婚して出ていって

正月帰ってきたりしたら

あれ食べこれ食べって笑

なんか頼んだったりしてそう(笑)

そんな感じで帰ってきて爆睡したw

 

ほんで今日の夜ご飯♡

f:id:remi524:20210101185607j:image

お鍋ー♡

あっためてる間ひまやから

かいた(笑)今日は寄せ鍋!

鶏もー♡おいしそー!たのしみ

 

て事で終わります笑笑