れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/03 買い物~

11/03は祝日やったなぁ~

土日旅行やったから月曜仕事は

しんどかったやろうけど(旦那)

火曜休みやったからマシやったかな~

 

れみはなかなか疲れ取れへんくて笑

やっと復活してきたけど

こんな疲れ取れへんもんやったっけ

って思ってたけど

妊娠してるからやろゆわれて、笑

普通1日あったら取れるやんって笑

あーそうかも。

久々の旅行やしそんなん忘れてたけど

月火は三度寝ぐらいした、昼寝も。

それでも夜は22時前に寝た日もある。

ふくらはぎが筋肉痛でww

車で寝たから肩もバッキバキで(笑)

左膝も負傷で死んでた(笑)ばばあw

 

そんな感じやけど火曜日も

三度寝ぐらいしました、川の字で!笑

起きたら昼前やったよーー

 

ちょっとパン食べて

f:id:remi524:20201105131524j:image

メロンパンに興奮してた(笑)

丸ごと渡すやつ(笑)

 

ほんで用意してまず旦那のズボン

なんかに出しにいって~

そっからUNIQLO

 

写真撮るの忘れたけど

れあと旦那のスウェット買った~!

れあのスウェットは想像してたんと

ちゃいすぎてびっくりした~

ぺらぺらやった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

旦那の服いいのんあったのに

サイズがなかった~

 

れみも欲しいダウンあったけど

13000円してやめた、たかぁ(笑)

子供のんやったら割と高くても出せるけど

自分のんでは高すぎやわぁー(笑)

13000円あったられあの服

何着買えんねんって思ってまうw

 

ほんで久々の万代。

爆買い~まじで月1.2回しか

行ってへんかもしらん(笑)

あるいみ節約にもなる(笑)

f:id:remi524:20201105131858j:image

たべっ子どうぶつ食べとる

爆買いの時は車欲しいわぁ~

っていつも思う(笑)

 

けどまぁ旦那が持ってくれたから

よかった~。。

f:id:remi524:20201105132054j:image

ふーやっと冷蔵庫が

いっぱいになったー!!笑

まじで何もなくてやばかったw

f:id:remi524:20201105132140j:image

パンパン♡

それと薬局もいってんー

f:id:remi524:20201105132207j:image

わんこの缶詰、、笑

こんなん普段買わんのに

レジ並んでたら

れあが嬉しそうに大事そうに

持ってきたー(笑)

わんわんおるからかな、、笑

f:id:remi524:20201105132249j:image

ずっとみゅみゅとちゅーたんに

はいってあげてました(笑)

優しいなあ(笑)

f:id:remi524:20201105132316j:image

こんまんま食べられへんけどな(笑)

よかったね、みゅちゅ!

この日の夜ご飯にしました(笑)

れみらーの夜ご飯は、手抜き。

f:id:remi524:20201105132355j:image

豚骨ラーメンと旦那おにぎり。

おいしかったわー\(^o^)

 

寝る前のれあたん

バイク乗りながら塩とりに。

f:id:remi524:20201105132448j:image

やめてくれ(笑)

 

そんな感じでこの日は

めちゃくちゃ早く寝た気する

もう21時とかにはベッドおったもん

 

めっちゃ疲れてた(笑)