れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/04 予防接種ばっかの日

この日も朝から寒すぎて…

ベッドの中でひたすられあの

アウター調べてた(笑)

まじではよ買ったらな思て、、。

f:id:remi524:20201105133029j:image

ZARAH&Mが可愛いなぁー。

でも高いなぁ~

ZARAのピンクの可愛いのんあったけど

もう全部sold outやった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

プティマインも見てた可愛いけど

超ガーリーやなあ♡笑

女の子らしいの着せたいけど

リボンとかはあんまり好きくなくてw

そんなん考えながらまぁ用意して~

f:id:remi524:20201105133224j:image

朝はまじで起きひん(笑)

オムツ替えても着替えさしても

寝てる~(笑)ごめんね(笑)

注射いくから早く起こした(^-^)

今日は、おたふくの注射!

なんとか起こして(笑)

くっく履こか!ゆうたら喜んで行くよ

f:id:remi524:20201105133355j:image

これ靴、逆やんなあ笑

ごめーーーん(笑)

寝ぼけてたんかな(・д・)

薄いパーカーしかないから

めっちゃ寒そうやんなぁ。。。

ごめんなあ。。

鼻水でてるし手も冷たいし( > < )

f:id:remi524:20201105133503j:image

病院着いた瞬間 大泣き(笑)

看護師さん出てきて大泣き(笑)

体温計も大泣き(笑)

もう完全に分かってる(笑)

かわいいなあ~(笑)

 

注射したらラムネ貰って

涙ボロボロ流しながらあーとうゆうて

褒めてもらえて笑顔になって

自分でヨシヨシしてたよ(笑)

めっちゃ泣きながらwwwww

 

てか生後2ヶ月の時から

ほぼ毎回会う患者さん?おるけど

その人と喋ってた(笑)

赤ちゃんときから見てるけど

めっちゃ大きくなったねって(笑)

いくつになったん?ゆわれた(笑)

なんでこんなに通ってるんやろって

思ってたらしい!(笑)

そーやんなぁそら思うよなぁ(笑)

ほぼ毎週のように行ったりしてたしw

熱系は1回しかないな、全部注射w

てか

またAppleの発音(パン屋)行ったら

f:id:remi524:20201105133628j:image

今日は開いてたー!!!

けど箱レターなかった。悲しい~

食べたいわ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんで万代(笑)

f:id:remi524:20201105134018j:image

最近まじで勝手に持ってるw

びびる(笑)

帰ってきてから一緒にパン♡

f:id:remi524:20201105134057j:image

注射よーがんばったね♡

後1回したら

確か来年までないよ\(^o^)/

 

れあとおやつ食べたり(笑)

このデラックスケーキ美味しすぎ

まじでもっと買えば良かったぁー

絶対次もこれ買うー!

調べてなかったら絶対買ってないやつ

f:id:remi524:20201105134215j:image

ほんで急遽夕方れみと旦那も

注射いくことにー!インフルの!

 

いやー前からゆうててんけどなー

旦那の会社が家族分出してくれるみたい

てか打ってほしい感じ??みたい。

れみは妊婦やから打ったほうがいいのも

わかってるけど打ったことないし

もはやインフルなったことないし(笑)

全く打つ気なかってんけど(笑)

無駄金やしおもてまうたいぷやしw

旦那の会社が言うんやったら打つよなぁ

朝病院行ったかられみもれあと一緒に

ついでに打ってもらおかな思てんけど、

いつもれあは1番にしてくれるねん( > < )

それに便乗してれみも一番にしてもらうんは

悪いなぁ…とか色々思って旦那と行こ思てw

 

ほんで一応在庫あるかの電話してみた~

あと最終受付が18:30やけど旦那は

18時まわるかもってこともゆーたら

二人とも初診やからカルテ作らなやし

出来たら早めに来て欲しいゆわれたから

れあと先に早く行った~\(^o^)/!

f:id:remi524:20201105134757j:image

また寒いのにごめんよー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

病院着いて問診票とインフルの紙

旦那のんと合わして計4枚(笑)

あじっとしてへんし大変すぎたw

いつも先貰って家で書いてるからさ!

 

ほんでれみは先打ってもらった(^-^)

れあは無添加のインフルの注射に

(保存料入ってないやつ)

いつもしてもろとんやけど

妊婦もそっちのがいいって書いてたから

それがいいってゆうてんけど

もう在庫無くなってきてて2歳以下の

赤ちゃんに置いてるゆわれたから

しゃーないなーおもて諦めてたら

先生に、授乳してる?ゆわれて

してるけど出てへんゆーて

そうかほんならいいな、とかゆーから

一応妊娠してますゆーたら

え?(笑) ってゆわれたw

それはあかんわ!無添加にして!

普通のは水銀入ってるからこんなん打ったら

自閉症が…なんとかなんとかって

いつもの早口でゆうてた(笑)

ってことで無添加打って貰えた良かったw

 

てか今何ヶ月?ゆわれて

8ヶ月ゆーたらびっくりされたww

もう生まれるやんって(笑)

看護師さんにも(笑)

毎週おうててんけどなーー(笑)

おもろw

てか、色々びっくりしたんが

こいつ(笑)

f:id:remi524:20201105135138j:image

いつもあんなけ泣くクセに

ケロッとしてやがる(笑)

なんで、(笑)

れみが注射打つ時も看護師さんが

いいよ!見とくから(*´□`*)

ってゆーてくれてケロッと遊んでやがったw

れあちゃんこっちこっちー!とか聞こえるw

体重計乗ったり降りたりしてたし(笑)

いつも泣くくせに(笑)

れみが注射するとき見に来てたしww

なんなん(笑)わかるんか?(笑)

自分やられへんのん(笑)

 

ほんで無事に旦那もきたよ間に合った

f:id:remi524:20201105140009j:image

れあとおそろいのスヌード♡

嬉しい~かわいい~(笑)

 

旦那も打ってきてたよー

先生のこと

早口すぎて何言うてるか

わからんかったゆーてた(笑)

れみ、いつもそれや(笑)

 

ほんで病院出てーはよ帰ろー

ってしてたけど

焼き鳥の匂いに誘われて

買って帰ることにー!

f:id:remi524:20201105140130j:image

ぼんじりと砂ずりとせせりにした♡

だいすき♡おいしいよなー!!

焼くの結構時間かかったから待ってた

れあはだんなと万代行ったりしてた

外までれあの泣き声きこえてきたりw

ほんなら

めばえ買ってもらって帰ってきたw

f:id:remi524:20201105140302j:image

もーー(笑)

旦那にはワガママゆうてるような気する

結構(笑)きいてくれるからw

どーしよーワガママな子なったら( > < )

でもなんか娘に泣かれて買わされてるとこ

想像したらオモロいし可愛いなあ~(笑)

とか色んな気持ちなんねんなー笑

れみは厳しめでいかな、、!!

 

そんな昨日の夜ご飯

THE手抜き

f:id:remi524:20201105140515j:image

(笑)

最強においしかったー♡

明太子すきーーー

 

最近毎日夜お菓子とジュースしてるし

やばいわ~やめやな~クセなる~笑

お土産あるからさwww

れあにもこんなん慣れさしたらあかんわ

 

おわり笑笑