れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旅行の次の日

こんにちは

旅行①~⑦まで読んでくれた人おったら

ありがとうございます(*´□`*)

まだ余韻に浸っております。。(笑)

なんか子供との初めての旅行やけど

また楽しみ方がちゃうなーって思った!

なんか素直に純粋に楽しめる。笑

ほんでれあがめっちゃ楽しそうやったから

それが何よりで嬉しいしれみも楽しかったし

既に来月もどっか行きたいなとか思ってるw

旦那にはユニバ行こーやとか

ゆうててんけどなぁ~(笑)

クリスマスとか

臨月やし何も出来る気しやんしw

だってれあが一人の期間って

もうちょっとやねんやぁ…と思って!

ママパパ独り占めできる期間もちょっと!

いっぱい連れていってあげたいなぁ

とか思った‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

旅行の次の日の朝。

3度寝ぐらいしました(笑)

れあは疲れてたんやろな

一回も起きひんと爆睡続けてた。

f:id:remi524:20201104123422j:image

これ起きたときやけど可愛い。

遊び方がめっちゃ可愛いねんなぁ。

これ動画でアンパンマン

おままごとのぶどうとかで

ジュース作りましょう的な感じのこと

しててぶどうジュース作りましょ~ゆうて

ぶどう持ってきた時に(動画内で)

れあも必死にぶどう探して取って

画面に向かって見せて

「あった!」 ってゆうててん( > < )♡

ほんま癒されるわ(笑)

f:id:remi524:20201104124014j:image

旅行の次の日の大量の洗濯物

2回まわしたよー

これを直したらスッキリ…

後片付け全部おわり、、!

 

そんなことしてたら

れあとお揃いでオーダーしてた

スヌード届きました\(^o^)/♡

f:id:remi524:20201104124106j:image

色とかも決めれて

カフェオレ×グレージュにした♡

どんな感じなるやろ。。って

めっちゃドキドキやってんけど

想像してたより可愛くて安心した!

色んな人がオーダーしたやつ載ってるけど

カフェオレ×グレージュは

どんなけ遡って見てもなかってん!

やってる人がおらんから参考がなかってん

だから想像つかんくて不安やってんけど

めっちゃ可愛かったー♡

f:id:remi524:20201104124317j:image

パジャマやけど、

めっちゃ可愛いやんかー!(笑)

f:id:remi524:20201104124335j:image

嬉しい、

めちゃくちゃ気に入った~(笑)

全然関係ないけどこれ友達と

お揃いのパジャマらしい♡笑

友達が二人目出産してまだ入院中やから

上の子が実家おる動画送ってきてくれて

ちょうど親から送って来てくれてたみたいで

れみにも見せてくれて

このパジャマ着てた♡かわいかったーwww

f:id:remi524:20201104124544j:image

ほんでまたお昼寝したりしてたよ(笑)

よっぽど疲れたんやろなぁー

何回も寝てたよー!(笑)

この日の夜ご飯は手抜き。

和歌山のお土産でごはん。

f:id:remi524:20201104124620j:image

真ん中に韓国のりはスルーでw

だし巻き作っただけで♡

湯浅醤油つかいましたー!!

 

そんな感じで終わった一日。

とりあえず体だるいし眠たいし

ってかんじでおわったww

 

またかきます