れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

台風21号( ̄ー ̄ )強烈や

こんばんわ。

なんかほんまにあのブログ書いてから 今日もLINEとかDMとか貰うねやん。 号泣したとかゆうてもらえて ほんまになんか嬉しかった( ; ; ) れみも分かるねんな〜。 れみも不安やった時いっぱいブログ読んで 自然に涙ボロボロ出て来たりしたもん(笑) あの時はなし聞いてくれてたLINEでの やり取りとか今回の長文のLINE、DMとか 全部大事に保存してる♡ ありがとうございます♡

今日わ仕事10時まで 頑張ったで( ˆoˆ )/(笑) 2時間で帰れると思ったら 気いわ楽やったけどな。 行って仕事してたら先輩に 「お!来てるやん!(笑)」 ってゆあれた。爆笑 れみ帽子置いてる場所あるんやけど そこに帽子あったから休みよった 思ってたらしいwwwwww えらいでしょってゆーたら 「あれやろ有休ないからやろ」 ってゆあれたwよくご存知で(笑)

そんな感じで10時に弾丸上がって スーパー寄って出る時ぐらいに 結構降り出して来た! まぁ家もすぐやしびしょ濡れにならず♡

で、2人でお昼ご飯食べたりしてーー もう最近睡魔やばくてさー 彼氏ゲームしてたから れみわベッドおったら気ついたら寝てたw

風の音で目覚めた

えぐかった!怖すぎた!笑 停電したしなー( ; ; ) みゅみゅたんが一番ビビってました。

れみらベランダも窓も シャッター閉めてたからー 興味本位で外出てみてんやん。 もうな、出るもんちゃうわ

ほんまに怖かった! ガチで命の危機感じて家に逃げたw 今までに聞いたことないぐらいの風の音。 だんだん強くなる音が怖くてw 風でドア持って行かれたもん。 服も全部めくれ上がるほどの強さ。

先輩からも電話来たりしてて ずっと停電してたみたい。 れみんちわすぐついたから大丈夫やけど 今もしてるみたい

とか先輩からこれ送られて来たw

凄い。(笑) ほんまにすごい めちゃくちゃ強い風やったことが 物語ってるよな

ママからもww この間の看板抜けたら 一瞬なんのお店かわからへんなw

大阪ってだいたい何にしても 大したことないからこんなん初めてやし ちょっと前の地震にしろ台風にしろ 初めての怖さって感じの多めな最近

ほんで彼氏が小腹が空いたって いつも甘党な彼氏やねんけど スナック菓子系わ嫌がるのに 「お菓子食べたいポテチあったな」 とかゆうてww珍しいwww で、2人でポテチ♡

基本的にコップも1つに 自然になってるから洗い物楽チンw (夜ご飯とかわちゃうけど)

そんな感じで また気いついたら寝てた(笑) 睡魔がえげつい

で、夜ご飯作ろ思て 買い物行っててんけどーー 起きたら18時半やってやめぴw 買いに行ってくれたぁ どこも閉まってるか何もなかったみたいで かつや行ってくれたよー

カツカレーと カツ丼と えびロースカツ弁当 買ってきてくれてたーwww

で、 れみわえびロースカツ丼♡

美味しかったー( ; ; ) ありがとう♡

今日作ろおもてたやつわ 次に回そーwwww

て感じですです

おやすみなさい( ˆoˆ )/♡