れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れんこんはさみ照り焼き♪

こんばんわ。

昨日のブログに対して DMとかLINE長文で貰ったりして ほんまにありがとうございます。 辞めた先輩からもDMきて感動した。 皆も色々あったし辛い経験とかを れみにいっぱい話してくれて だからこそ分かってくれることも ほんまにあって感動でした( ; ; )

早くベビたん戻ってきて先生に 「おめでとうございます」 ってこの一言がゆわれたいです。

てゆうか明日なかなかの台風やねんなぁ もう休みにしたらいいのにさー 結局10時まで仕事やって! ほんましょーもない(笑) ガチでアホやなと思った(笑) ほんで休むんやったら有休1日扱いやて。 ふざけてるよなーwwケチすぎや(笑) もうれみ残業で2時間相殺しよ思てたけど 1日有休ってゆあれた時点でやめたし 何より現場の先輩と4人で話してて やめよって思った(笑) 見習ったで。笑 なんやかんや真面目やなぁって( ˆoˆ )/ れみわ 「なんで2時間行かなあかんの」 って感じやったけど先輩らわ 「2時間で帰れるんやろ?」って。笑 こっからちゃうよなー笑

なにゆわれても2時間で帰るし その時にヤバくなくて残らすやなくて ヤバくない時に帰らなあかんし それよりももっと早くにやばなってたら 9時でも帰らすんが普通や、って確かにw

まぁでも休みにせえよって思うけどな。 アホやろってー。

ま、そんな感じで定時に上がらしてもろて

今日の夜ご飯です♡

れんこんはさみ照り焼き

美味しいけど甘いねんてー( ) こゆの甘辛やのになぁ。 れんこん好き♡

これわれんこん足らんくて 作ったハンバーグ?わら

全部半分こしたよん 残ってるけど( ˆoˆ )/♡

きゅうり♡

これ名前忘れた! 素でやってるんけど むっちゃおいしー!!!

写真撮り忘れたから 次のセルわ♡

ちょっと色々しらべよ♡

おやすみん