れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

台所の模様替え?夜ご飯★

こんばんわ。

今日仕事休んだん。

てかなぁ 病院のこと書いてから ほんまにちょくちょくLINEとか DM貰うくて今日の朝も貰って 嬉しかったし涙出たってゆあれて こっちも涙出る(笑) ほんまあのブログ書いてから れみなんかに何人もの人が自分の話とか いっぱい聞かしてくれて共感もしてくれて 色々嬉しい。書いてよかったなって思った 結構色々悩んでんけど やっぱり書いて正解やったかなって思えた ありがとうございました。

ほんで話変わるけど 昨日あれから台所に食器棚とか 移動して色々変えたりしててんけど なんやかんや完成?したよ( ˆoˆ )/ 狭いからちゃんとやりたいようにわ 出来やんのやけど、でもいい感じかな♡

前わ一番左が食器棚やってんけど 冷蔵庫の横に食器棚持ってきたよ! こっちの方が使いやすい♡

ほんで前わ小さい冷蔵庫の上に レンジ置いててんけど 食器棚の上にレンジにしたよー! これもこっちの方がいい♡ 見た目も高さも良い感じになった

で、ウォーターサーバーわ 何がなんでも台所に置きたかったし ここに置いたよん

で、床下収納?地下?みたいなん 開けなあかんからすぐ動かせれるよに ワゴンを一番左ーー! で、その上にブルーノのトースター♡

前わ彼氏のお気に入りの コーヒーメーカー専用のワゴンやって ちょっと申し訳ないけどwwww ここにコーヒーメーカー置きたいねんけどなぁ。 いずれ食器棚おっきくしてトースター 置けてからかなぁ。

で、昨日冷蔵庫に調味料詰めたよー! 調味料1回全部彼氏が拭いてくれてwww

使っていかなどれがどっちに あったほうが使いやすいとか わからへんから適当やけどーww

あーほんま嬉しい♡♡ 調味料全部入れたかってん! ほんでいずれ入れ物も変えたいー 全部一緒のんにしたいねんなぁ 狙ってる瓶のんあるねんけど ちょっとずつ買いたいな。笑

作ったやつとかも 何も気にせんと入れれるの素敵やw 前までわあーこのお皿やったら 入らんからだるいなぁーーーーとか 色々思いながらしてたけど(笑) 嬉しい( ˆoˆ )/♡

今日アイス安かったから 買ってきといてあげた♡(笑)

安かったんこの2種類だけww

でもスーパー行くのも なんかいつもより楽しくてwwww 冷蔵庫いっぱい入るから 無駄に色々買いそうなった(笑)

プリン買おかな〜♪とか 冷凍の焼きおにぎり買おかなーとか これ買って冷凍しとこかなぁーとか 無駄にむっちゃ思った(笑)

仕事終わりのママと行ってんけど 「早速かww」ゆあれたもん(笑)

でもほんま嬉しい♡ ちょっとずつ冷蔵庫中身 変えてくねんー♡♡

ってな感じで今日の夜ご飯 彼氏に「何食べたいー?」 って聞いたら親子丼ってゆあれたから 牛丼作りました(笑)

親子丼作れよwwって感じやけど(笑)

あいかわらずショボいなーww ごめんな(笑) 味噌汁作る気力なかたwwww

★牛丼

おいしかたよん♡ ふつーに!笑

彼氏にどう美味しいか書けよ(笑) て前にゆあれたんwww 居酒屋行った時のやつかなww れみにわ難しい(笑)

お肉と玉ねぎが絶妙で牛丼っぽくて 美味しかったです

みたいな感じ?笑iい

★たこときゅうりの酢の物

これわ定番やね おいしかたよん♡♡

★豆腐

究極の木綿豆腐 ってのん買ってみたけど いろんな意味で究極やった

れみわもういらんな(笑)

ごちそうさまでしたー♡

早くねお

おやすみん