れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばとじじの家行ったよ♡

こんばんわ。

昨日わあれから友達と23時前に 彼氏と家まで送ってバイバイして 帰りにファミマ寄って帰宅っち。 楽しかった( ˆoˆ )/ありがと◎

全然関係ないけど友達と笑ったんが れみが竹内涼真の良さがわからん とか話してて友達が 「ドラマ見て好きなったで!」 ってゆうててその時の会話やねんけどw

友「ドラマ何やったっけ?花子さん?か」 れ「まってww何やったっけwわかるねん!」 友「花子さんやろwww」 れ「あっ!わかったわかった!あれやん   陰キャラの何とかちゃんやん」 友「爆笑」 れ「wwwwそんなやつやろ?(笑)」 とかゆー会話で爆笑してだいぶ経ってから 友「過保護のカホコやwwwww」でスッキリw 2人とも全然ちゃうやつ。(笑)

今日わ朝起きてあのBRUNOの トースターグリルで食パン焼きました♡

やねんけど 焼き上がりの写真忘れてた(笑) だからただの食パンの紹介や。 安かった超芳醇5枚切りです。 寝かせてみました。 (どうでもいい)

そんな感じでお昼からわばばんち♪ 行く前に彼氏に塩ラーメン作ったよ★ インスタントね。

で、ママとお兄ちゃんが迎えに来てくれて 車でばばとじじの家〜( ˆoˆ )/

ばばとじじの家行くのわ ちっちゃい時からずっと楽しみ!! むっちゃ大好きやねん( ˆoˆ )/♡ ついていかんかったこと ほとんどないってぐらい行ってるww ばばっ子やと思う。笑

いつもお土産に 色々買ってったりばばとじじに お寿司連れて行ったったりしてるねんけど 今月わ厳しいから・・・ 近くのイズミヤ寄って ばばとじじの好きなお寿司と じじの好きな栗まんじゅうとか(笑) (いいちこわママからじじに)

家ついて渡したけど むっちゃ喜んでくれた( ˆoˆ )/

ずっとお寿司食べたかったらしい ばばがむっちゃ嬉しそうやった(^ ^) じじもその場で栗まんじゅう食べてた 少食やのに珍しい(^ ^)嬉しい。

家ついて大量のだし巻き見て笑うww いつも作りすぎ(笑) 元板前さんやからむっちゃ美味しい。 卵30個でやったらしいwww

1時間ぐらいかかったって 汗だくでばばが途中でお茶飲ましながら 作ってたらしい(笑) なんか試練やな・・・ごめんな ありがとう(笑)

お昼ご飯に そばとだし巻き( ˆoˆ )/

ありがとう◎

ばばとじじと喋りまくって 笑iいまくって楽しすぎたwww ほんまにおもろい(笑)

ばばの椅子の周り 食べかすがすごくてwwww爆笑 じじがコロコロしてた(笑)

でな、このコロコロさ 斜めに切れて行くやつやって

「これむっちゃ便利やんな!! 最近流行ってるやんなー!」

ってれみがゆうたら じじがいきなり

「そうそう、流行ってるねん」

ってゆうから笑った(笑) 知ってるん!?!?(笑)

それでもう無くなりそうやったから 「それ替えあるん?」って聞いたら 「ない。どこに売ってるか知らんねん」 ってゆうからわろた(笑) もらったらしいw 流行ってるゆうてるくせにwwwwww

ニトリやで!」って教えといた。 「おお!ニトリか」って納得してたけど ニトリ行くんかなぁwww

全然関係ないけど昔からやけど プーさん窒息されてる。

こんな暑いのに なんかむっちゃ可哀想wwww

ほんで れみがちょっと前から 同棲し始めてるんも知ってるから やっぱり心配してくれてたり 「生活かかってるのに」とか色々。 楽しくやってるんやな?って(^ ^) 「彼氏も連れて来たらよかったのに」 って電話でも今日もゆうてた^ - ^

ほんでいつもわママに色々あげてたけど 今回わママにやなくて れみが同棲してご飯作ったりしてるんを 知ってるから色々くれた。優しいなぁ

ほんで 「明日わ餃子と野菜炒めしたら?」 とか色々ゆうてくれる( ˆoˆ )/ ありがとう♡♡

こーゆうのすごい助かるし嬉しい。 そばとかのりとかって 地味に高いやん? だからほんま嬉しいww

ほんでれみが病院通ってたことも 仕事休んでたことも知ってるから 何よりも心配してくれてたり 今日も何回も 「元気そうで良かった」って。 こんなに離れててたまにしか会わんでも れみのことなんか考えてくれてたり ありがとうってほんま思う( ˆoˆ )/

ばばとじじほんまに大好きーーー でもばばと会うたんびに痩せていってる 足もかなり痛そうでほんまに嫌なるなぁ

家近かったら 買い物とか行ったるのになぁ。 もう重い物とか持たれへんってー。

今日もれみに 「水のふた開けといて」って。 硬くて開けられへんみたい。

冷蔵庫開けて賞味期限きれてるの いっぱい探し出して捨てといた(笑)

また来るねー!!( ˆoˆ )/♡

で、 帰って彼氏が今日わカレー作ろかな とかゆうてくれてて 今日わ楽チンや〜と思って帰ったけど 何も作ってないってーwwwww いいけど( ˆoˆ )/笑

で、お弁当買いに行ってくれた。 ごめんなぁありがとーーーー。

れみわ地味に初めての ほっともっと(笑)

ハンバーグとかの下にひいてる スパゲティ?6本ぐらいしか 入ってないことにびっくりしました笑 (別にいいねんけど笑た)

で、ご飯も余ってたから 彼氏わカレーも! ママが前に買ってくれたレトルトの!

明日わちゃんと作ろ。 何やろかな

てことで終わりますww

おやすみなさーい