れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夏やけど夜ご飯わシチュー

こんばんわ

風呂上がっていつもわすぐ ブログ書くけど頭痛くてーー 薬飲んでゴロゴロしてー 治って来たのでブログ書く(笑)

今日わ久々ゆっくりしたって感じ! 昼寝もしたしなー( ̄ー ̄ )♡ 朝もアラームなしで寝れてお昼も いつも夜ご飯作るから絶対起きるけど 念のためアラームしててんけど 今日わそれもかけずに昼寝♡最高◎ だから凄かったらしい雷も知りまてんw

全然関係ないけど BRUNOのトースターグリル買ったから れみの前のトースターわ 実家にあげました♡笑

パパが朝から磨いてたらしいw ばーり綺麗(笑) むっちゃ綺麗好きやからなーww

もうれみわ今日1日予定ないし 早く用事終わらせたかったから 朝のうちに買い物ー!!

くっそ暑い( ; ; )!! ほんまに嫌なるwww 夜ご飯の用意とアイス無くなってて 彼氏が欲しそうやったのでアイス。

とかその他諸々♡

3ワンズにスイカも買ったよ! メロンもあって迷ったけど 糖分すごいからあんまあげれんで スイカにしたよー

で、帰ってすぐタネ取って 切ってる最中からみゅみゅわ 気づいてた(笑) ほんまに凄い、賢い。爆笑

で、ちゅーたんわ もう乗り込もうとして必死w

ネギ事件があってから 100均のフェンス?みたいなん 置いてたけど押し倒すから 今だけキャリーおいてる( ; ; )

この動画をストーリーに貼ったら くまちゃんママからこんなんきた♡

「もう1匹のぞいてる」って! 可愛すぎる(笑)

ちゅーたんとくまちゃんってな 2人ともミックスで 犬種プーだけ同じやねんけど 似てるところほんま多くて♡

「歯みだし」もよくする(笑) 上目遣いとか顔とかほんま似てるww ビビリで尻尾下がってるとこもw ほんまに可愛い(笑) ほんまに会いたいwwww お互い子犬の時から知ってます。笑

そんな感じで 彼氏わゲームしてたから れみわベッドでゴロゴロ(笑) 気ぃついたら寝てましたw

雷すごかったん?って聞いたら うんなかなか鳴ってたで みゅみゅ吠えてたし! って! それすら聞こえてない!!(笑)

みゅみゅたん雷怖くて雷に吠えてるw 実家行った時もいつもそんなんやった 子犬の時わ泣いててんけど今わ強いw

実家で花火見てた時も花火に吠えて 立ち向かっててww ちゅーとぷにゅわビビって逃げ回るw

そんな感じで起きて夜ご飯ー!

美味しかったーー♡ シチュー好き。

★シチュー ブロッコリー忘れて緑がない

バケット 肝心のこれ忘れて起きてから 彼氏に買って来てもらいました。笑 クリーミーラテも♡ありがとう。

★サラダ ついでにゆで卵して乗せただけ

明日休んだら仕事やから 明日こそゆっくりしたいから 買い物とか早く行ってゆっくりしよ って思ってさっき急いでご飯決めた(笑) 明日こそゆっくりするw

でも残業やねんなー確か。 やっぱやめとけばよかった(笑) でもまぁいいや

おやすみ♡