れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝ご飯と夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

てゆか病院とかのこと ブログ書くとかゆうて忘れてたw まぁほぼほぼ完成やけど そのうちやろー 今日わ お盆休み最終DAY!! 全力でダラダラしたい日。 明日から仕事嫌やな( T_T) ここ数日間むっちゃ夢見る。 眠り浅いんかなー? だいたい怖い感じの夢見るw 今日とかリアルすぎたし 車乗っててんけど何か外国の。 足全然伸ばされへん感じ。 朝起きたらその体勢やった(笑) (壁に足つけてた笑)

今日の朝ごはんわ ゆで卵つぶして味付したやつの トースト。

毎日食パンやったら 飽きるから色々してるつもり

菓子パン毎日買うだけで 高つくしなー食パンが なんやかんや一番美味しい◎

で、朝から洗濯して干したりして もう今日しか休みないから ゆっくりしたくて 9時過ぎからスーパー!! 雨降ってたしだるかった( T_T)

ほんでお昼ご飯作ったりして 洗い物したりしてから ゴロゴロして気ぃついたら昼寝♡ 幸せな時間(笑)

で、今日わ明日から仕事やし 夜ご飯遅くなったり時間狂わされたから 嫌なるからちゃんとアラームしてて それで起きた(笑)

そんな感じで夜ご飯〜( ˆoˆ )/♡♡

多かったなぁ(笑) チャーハン好きやし食べれる思てんけど お腹いっぱいで食べてもらった。爆笑 無理ーゆうてたけどなんやかんや 食べてくれた。ありがとう( ˆoˆ )/

★鶏の白焼きそば

これ美味しいんかなーとか 思いながら初めてしたけど むっちゃ美味しかった♡ これわいけるわ! あっさりしてるし( ˆoˆ )/

具材わ鶏肉(塩胡椒して)と白ネギだけ 味付わ酒と白だしだけー! 白ネギわ炒めてない!シャキシャキ

やねんけどほんまに美味しい!

これわいいわ♡

★チャーハン

地味に初めて作ったチャーハンw どうかなって思ったけど 美味しいってー!よかった♡

けどちょっと辛いってwwwww やんな。ごめねー

★一口ニラ餃子 (ばばに貰ったやつ♡)

美味しかった◎

あー明日から仕事やだなー てか多分明日明後日と月火わ 19時まで残業やから ご飯作れんなぁーー・・・。 明日と月曜だけでいいかなお弁当

土曜日ジムニー見に行くんかなぁ♡ 最近スイフト?も見だしてる彼氏ww スポーツカー?知らんけどww

ハスラーもほんま可愛いねんけど 今まで全く意識してなかったから 気づいてないけど最近むちゃくちゃ ハスラー見るwえぐいぐらい見るw そのたんび可愛いなって思うけど 多 す ぎ る ( ˆoˆ )/爆笑 ジムニーがいいなぁwww

日曜日わ愛犬連れてお出かけです♡ 楽しみ◎

おやすみ