れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わママのおでん♪

こんばんわ。

あー連休明け辛すぎた!笑 ほんまにあかんやつ(笑) もうこの先やっていけるかな って思うまでしんどかった。爆笑

でも朝から先輩のお尻の骨の話 皆で聞いて大爆笑した。(失礼) 多分誰よりも大爆笑した(笑) ごめんなさいwww でもほんまに病院行った方が良いと思う

今日明日と月火残業やってんけど もうほんまに今日わあかんwww しんどすぎて定時にしてもらったw あかんわ( ; ; )!

で、ママから来たちゅーたん♡ 可愛すぎた。ごろごろボサボサ

癒しや♡たまらん

で、ママがれみ19時思てたから 帰ったらご飯作るの大変なんとか 分かってるから おでん作ってくれてたー♡♡

もうめちゃくちゃ嬉しかった♡ ちっちゃい頃っておでん嫌いやったけど (これ皆ゆうよなw鍋とかwww) 何年か前からめちゃくちゃ好き♡

去年とか一人暮らしの時 セブイレのおでんよう買ってた♡

ま、今日定時に上がれて でも帰ってなんや用事してたら すぐ18じ回るーww 疲れた

ちょっとだけゴロゴロ(笑)

もうこの瞬間が最高に落ち着く

そんな感じで 彼氏が帰ってくるまで ずっとおでん煮詰めててんけど ご飯にしたよー!!

とりあえず全種類入れた♡

みゅみゅとかも おでんの大根大好きやから ちょっとあげたよー♡

あー美味しい♡おでん好き。

で、彼氏が 帰りにひごぺ寄ってきて トイレシーツとか買ってきてくれてんけど みゅみゅとちゅーたんのゲージの 敷くやつも買ってきてくれたよ♡ れみが決めてるイメージカラーで! ピンクと青!!

みゅみゅ♡

ピンクやけど男の子やで♡ よう女の子みたいってゆあれけど 中身とか一番男前(笑)

みゅみゅたん嬉しそうやった♡ 絶対乗らんけどwwwww 絶対自分のおうちのトイレで おしっこしやんと寝床にしてる♡ これがバブ時代からのスタイル!

ずっとゲージにも敷いてて いろんな色のん何枚もあったけど 全部めくって振り回して大変やった笑 (今わもう大丈夫なはず♡)

ちゅぷ♡

ちゅーたんよかったね( ˆoˆ )/ トイレ元々入れてなかってんけど 明日届くみたいwwww よかったな、ちゅたん( ˆoˆ )/

今わすっからかんやからwww

でも、

みゅみゅのおうちに入って 荒らしまくりなちゅーたんww

自分ち入らんと みゅみゅのおうちばっかりw どんなけ好きやねんw

迷惑そうなみゅみゅ

でもよかったねーーーー ありがとーーーーー

おやすみ♡