れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2日目のおでん♡(笑)

こんばんわ。

今日もほーんっま休みたかった! けど今日行ったら土日休みやし 専務おらんし頑張って行った!笑 今日わ自由やったなぁ(いつも以上に) 自由すぎて見てておもろかったもん笑い 休憩なんか仕事中なんか分からん(笑)

でも時間早かったなーww なんやかんや、やらなあかん事 (プレス以外で)あったからそれもやし それ以外でわ小説書いてたからwwww (なにしてんねん笑) いやー昨日会社の人が自作の小説書いて (A4かB5の半分の大きさの紙に) その続きを今日れみが書いてwwww ほんならまた3枚目返ってきてwwww おもろい(笑)地味に内容おもろいしな なかなかイケてるんちゃう?あれ。笑 今日だけで6枚目まで行った。爆笑

それにしてもだんだん辞めてくなぁ。 今月で3人かな。寂しーー( ; ; ) 今日もその先輩と喋ってて実感・・。 15歳からここおるからそら寂しいけど 寂しいゆうてられへん!って。 そやんなぁーー。25年間やって。凄い れみ初出勤の日からお世話なってたし。 寂しいゆうてくれたんれみちゃんだけ! ってゆうてた(笑)おもろい(笑) でも寂しいなーー

話むっちゃ変わるけど昨日の続きで みゅみゅあのあと珍しくピンクの上に 乗ってた〜( ˆoˆ )/♡ お気にめしたみたい( ˆoˆ )/!

座ったーー♡ と思ってたらちょっとしたら 寝転んだ♡

可愛すぎる珍しい(笑) なんかほんまに犬って凄いよなぁ みゅみゅから何か嬉しさ伝わったもんw ありがとうってゆうてるみたい(^ ^) 子犬の時思い出すんかな?笑

ちゅたんわ、相変わらず みゅみゅとちゅーのおうち行き来して 荒らしまくってたよww みゅみゅのピンクの方でも取合いの 喧嘩したし(笑)子供かwwww

それが昨日の話♡

で、全然関係ないけどこれも。 トーマスのチューイングキャンディ 大好き、ほんまにこれ好き♡

好きなお菓子れみこっち系(笑) グミとかほんま好きやんな ってようゆあれてた(笑)

これほんまに美味しい。食べるべき

そんな感じで 今日の夜ご飯もおでんです♡

おいしーー♡♡ 今日で全部なくなったよ♪ 久々のおでんいいな♡美味しい。

明日の夜ご飯わもう決めてる。 今日帰りに明日の用意も買おかな とか思ったけどその前にLAWSONで 買ったやつも持ってたし荷物多いから やめた(笑)明日の朝ゆこ◎

今日も定時に上がらしてもらって なんやしてから ちゅたんが甘えてきたので イチャイチャしてました(笑)

ちゅーたんからのちゅー♡

ママに ちゅーの目が優しい目になってる ってゆあれて確かに!!

嬉しい♡笑

そんな感じ(笑)

おやすみ^^