れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

LAWSON グランデクレール

こんばんわ

昨日の仕事帰りに定時やったし 何となく久々のLAWSON寄ってみた LAWSONじたい入るの久しぶり(笑)

買う予定なくてもコンビニの デザートのとこ何か見てしまう(笑)

で、 こんなものに目がついてしまった

グランデクレールとは フランス語で大きいエクレアらしい♡

えー♡エクレアー♡と思って 値段が高い・・から迷ったけど ご褒美や!と思って彼氏とれみのん 2個買った♡笑

これさー蓋が丸くなってて 縦に重ねても重なるわけないやん?笑 店員さんがなんか小さい袋に 重ねて入れてくれてんけど何回も ひっくり返って れみわ「あああああぐちゃぐちゃなる」 とか思いながら黙って見ててんけどwww 最終的に 「大きい袋になるけど入れましょか?」 ってゆうてくれた(笑) 最初からそうしてくれwwwwww 流石に倒れた状態で持って帰りたくないw

で、

彼氏と夜食べよーて出した♡ けど、ばかでかいww

見た目よりも もっともっとでかい(笑)

半分残したもん(笑) てか1個を半分でよかったなwww

かなりのボリューミー笑

これさ入れ物によう見たら 「2層のチョコクリーム」 って書いててんけどwwww れみわ読んでなかったからー 食べててチョコクリームしかなくて ちょっとショックやった( ; ; )わら

チョコクリーム系、苦手やねんなぁww 食べれるけど苦手(笑)

エクレアやからカスタード系かなと 勝手に思ってた♡笑

でも美味しかったよーー

これお皿に出してお客さんに渡したら どう見てもケーキ屋さんのやつ(笑)

おすすめ♡