れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達と遊んでるなう\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わ友達と遊んでました〜 13時にケナリィー待ち合わせして ケーキ屋さんでカフェ♡笑 くっそ暑い(笑)

ショートケーキ♡ 安定の美味しさ。

れみらわ昼時に行ったから 空いてたけど 後から人ほんまえぐかったで! ばり混雑(笑)ほんま人気よなぁ

ほんまに色々喋り倒してた。 いっぱい聞いてきゅんきゅんしたりw 語り倒す。

で、15時ぐらいかな? 人増えて来たし出よかーってなって 家来る?ってゆうたら 彼氏さんおるからいいわー(気つこて) ってゆうててんけど 「夜ご飯食べてく?今日親子丼やねんけど」 ってゆうたら速攻「親子丼!?」ってww 「行く!」ってゆうてくれて(笑)

帰りにスーパーついて来てくれて 家行ったよー♡

そんな感じで今日の夜ご飯 3人で夜ご飯したよ♡

質素でごめんって感じやけど 親子丼と玉子豆腐w

汁物やろかなとか思ったけど 暑いしめんどっちーしやめぴw

でも美味しい美味しいゆうてくれて よかったー♡

ちょっと辛く感じたけどwws (調味料ちょっと多く入れてもうた)

でも美味しかったからまぁいいや

全部綺麗に食べてくれて 嬉しいです( ˆoˆ )/♡♡

ほんでそれからも喋ってたーー

けど みゅみゅが友達にべったりw ずっとくっついてるww

ずっと膝の上座りに行ってる♡ 抱っこしてもろてる♡

足の上で寝たり♡

おもちゃ持って行ったりw 赤ちゃんときから知ってるから 余計かな。懐いてます( ˆoˆ )/

ちゅーたんわかなり拗ねてましたw

そんなんして しゃべってたらw

彼氏がコンビニ行って来るー って買って来てくれたよ

ありがとー( ˆoˆ )/♡

みんなでアイスと飲みました◎

クリーミーラテなかったらしくて セブイレが出してる ダブルクリーミーとやらを 買って来てくれました(笑)

友達にわ抹茶ラテゆうててんけど それもなかったらしくてヨーグルト♡笑

ありがとー!!

今も遊んでるよ( ˆoˆ )/

ってことで終わりますww

おやすみなさい (まだ寝やんけど)