れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

BRUNO トースターグリル届いた!

こんばんわ。

今日3回目の更新。暇か(笑)

帰ったらBRUNOのトースターグリル 届いてたよ〜( ˆoˆ )/♡ 彼氏が買ってくれたん。

れみ同棲する前からゆうてるねんけどw BRUNOのホットプレート欲しい!! ってずっとゆうててトースターも可愛い。

今のんあんまりちゃんと焼けんし。 綺麗し使えるからママにあげるよ◎

赤にしたよ♡ トースターグリル レッド ¥12960

むっちゃ可愛い〜〜♡ オシャレ。

トップオープン式やから ほんまに便利!!

普通のトースターって 取りにくかったりするやん? 火傷したら怖いしww (れみいつもこれかなりビビるw)

テーブルとかに置いてシェアできる らしくてそれもいいよな。 焼き鳥とか焼いてその場で食べる♡ むっちゃいい!

ちゃんとベイキングトレイもついてる!

高機能ヒーター?も 上下についてるから焼けるのも 早いみたい!

切り替えもできるよ! 上だけとか!

これの他に便利そうなん 買ってもらったー!

オープングリルパンL ¥1944

この上で色々焼いて このまま運んで食べれる♡

オープングリルパンS ¥2160

これも可愛い♡ 食パンの横でこれで目玉焼きとかも 焼けるし チーズフォンデュとチョコフォンデュ にもちょうどいいらしい♡

早く使いたいな〜♡

ココットとかもあって可愛いかった いずれ欲しいな。

で、限定かなんかの キッチンクロスついてたよ♪

むっちゃ可愛い! 使うの勿体無い(笑)

早くホットプレート欲しいな♡ トースター赤やから ブルーでも可愛いなぁーー!

れみわホットプレートやったら セラミックコート鍋と グリルプレートと たこ焼きプレート絶対つける!笑

あー可愛い。嬉しい。

ありがとーーーー

おやすみ