れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

実家からの〜家帰宅。

こんばんわ。

今日の朝の続きで・・ あれから二度寝しました( ˆoˆ )/ いつ寝たんか覚えてへんけど 起きたら14時ぐらい( ˆoˆ )/♡ よう寝れた。疲れ取れた感じ。

昨日も23時前とかに寝たんかな? 覚えてないけどぷにゅがれみに べったりで顔舐めたりしてて またれみに寝ながら怒られてたらしいw でもめげずにれみの横でお腹出して 寝ててんてー♡

朝起きたら左側にぷにゅ

右側にみゅみゅ

れみの横の布団にちゅぷ

おった(笑) 可愛いー♡

からのままの朝ごはん食べて ゆうてる間に二度寝

起きたら今度わぷにゅが上にw

べったり(笑) 可愛いなぁーもう♡

よう遊んで疲れた( ˆoˆ )/ね

で、起きてなんや用意して 早めに帰ろーってなってーー。

ほんまわ今日も泊まりたかってんけど 彼氏にもゆわれてたし。

でもママが帰れってゆうからーーー

で、帰ってなんやして夜ご飯わ 昨日のままのモダン( ˆoˆ )/

安定に美味しい♡ 2枚持って帰らしてくれたから チンして食べたよー!

今日わ疲れた。

早く寝よお