れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏と実家ご飯♡

おはようございます。  
昨日わ仕事終わったら 実家泊まりに帰ろーと思ってて ほんならママが 「●ちゃんもご飯食べにきたら? お金使わんで済むし」 ってゆうてくれて一緒に!! 彼氏がダイエー行って待ってる間に

知らんおばあちゃんが いっぱい集まる( ˆoˆ )/爆笑

みゅみゅ抱っこ紐でちゅたんカゴ。 「いや〜可愛い〜♡」って(笑) 抱っこ紐ちゅぷをしてるときより みゅみゅをしてるほうが 圧倒的に声かけられます‥(笑)

ちゅぷわおばあちゃんに 抱っこしてほしくて泣いてました。 我慢せえ!!(笑)

その前わ柴犬に 「こっちきて!!あそぶぞ!!」 って偉そうに呼んでた(笑) 近く来たら耳ぺちゃんなって ビビるくせに(笑) ほんまに調子乗り(笑)

彼氏がパパにビールと

ママにポテチとチョコレート 買ってきてくれたよ( ˆoˆ )/♡ なんもいらんのに(>_< ありがとう。  
お菓子が大好きなママ(笑) 冷蔵庫開けたら袋空いてるカールと お皿に芋けんぴとチョコフレーク おいてた(笑) ママの中で芋けんぴとチョコフレーク わ安定中の安定( ˆoˆ )/爆笑

パパと彼氏が乾杯してたよ( ˆoˆ )/

彼氏が買ってきてくれた柿の種と共に

酔ってるから意味わからん話ばっか 彼氏にしてたけど、ごめんな(笑) 彼氏が腰弱い?からすぐ痛くなる って話をしたら 「あ〜それわあれや、なんとか症や」 終了。

「なんとか症」(笑) どっか痛いゆうたら「なんとか症や」 ゆえば確実な発言ですな。

自分のアプリの説明したり(笑) なんなん、宣伝?わら

よーわからんかったけど良い時間(笑)

ほんでママの夜ご飯( ˆoˆ )/♡ ほんまに久々の実家ご飯むっちゃ嬉しい むっちゃ美味しいしな。 彼氏もほんまに美味しい!ゆうてた。 ご飯も唐揚げもお代わりしてたし!

おいしーわ( ˆoˆ )/♡♡

★もだん焼き

れみ昔からママの唐揚げともだん焼き ほんまにめちゃくちゃ好きやねん。

彼氏わお好み焼きがいいってゆうたから お好み焼きよん( ˆoˆ )/♡

★唐揚げ

もーむーっちゃすき( ˆoˆ )/♡♡ 彼氏もほんまにこれわ旨い!って! 帰ってからLINEでもゆうてた◎

れみ昔からママにずっとゆうてるもん 唐揚げ屋さんしてって(笑) ママわ「こんなん売れるわけないやん」 「嫌やわ暑いし、しんどいわ」って笑

そんな甘くないかもやけど 絶対売れると思うけどなぁ(笑)

かつおのたたき

もう最高♡♡♡

★たまごともやしの味噌汁

安定の美味しさ♡おいし〜っ!!

たまに食べれる実家のご飯嬉しい ほんまに美味しいもん(笑)

毎日こんなん作ってあげれたら 喜ぶんやろーなー

パパが 「高校野球終わったら煙草やめる」 ってゆうてた(笑) なんも高校野球関係ない(笑) 何回もやめてるのに何回も吸うてる もったいな、あほや(笑)

家の下まで彼氏見送って帰ったよ☆ 今日帰ろかなぁ‥ それかママ明日仕事行くとき 朝一緒に家出よかなぁ悩むなぁ。 朝涼しいし。

ミニチャやからなー どっちにしろめんどくさい(笑)

ママ明日わ仕事やから今日帰り ってゆわれたから明日の朝でもいいよな ママおるし( ˆoˆ )/(笑) またパパと喧嘩するからやってー笑い だってほんまにうるさいもん(笑)

ママしんどいから寝かしといたるねん とか昨日ゆうてたくせに 今日も朝から「もう起きてくれやー」 ってほんまうるさい(笑) 朝からうんこ踏んだらしいし。爆笑 パパって昔からあんま寝やんねやん かなり早起きやねん (れみもパパ似で早起き) でも早起きレベルちゃう、夜中? 2時から起きてるからなーうるさいw

一旦終わります( ˆoˆ )/