れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ会社の大掃除ー

こんばんわ。

さっきまで彼氏と実家おって  
こんな時間になった(><)  
その事わ次書く(*^
^*)♪  

iPhoneからの更新やから  
書きにくい。  

今日わ1日大掃除! めちゃくちゃ疲れた(笑)

ペンキ塗りやからいつも安全靴 れみむっちゃ汚してまうねやん それが嫌やから 彼氏の安全靴貸してくれた♡

イカットで可愛い。 れみの好きな青やし(^_^) ガバガバやったけど(笑)

ほんま疲れたけど でも朝から昼まで先輩と 掃除しながら座って喋り倒してた

ほんまおもろかった(笑) ガチで笑いすぎた(笑)

ほんでいつもれみも色んな話するし 先輩も色んな話してくれるし 結構恋バナもするから楽しい(笑)

昔の金髪でスパイラルのときの 写真も見してもらった(^^) むっちゃ似合ってた(*^^*)♪

ほんでお盆休み入るから いつものごとくアイス持ってきてくれて やること終わってからとかぢゃなくて もうすぐその場みんなで食べた。爆笑 後から来た先輩が 「なにしてるん!?(笑) まだやろ?(笑)」ってゆうてたもんw

みんな旨い旨いゆうて食べてたのに 先輩がチョコミントやって嫌いやから 一人だけ 「鼻で息しやんかったら食べれる」 とかゆうてるからほんま爆笑した(笑)

一口れみも貰ったけど やっぱれみも苦手やなぁ(笑)

女の人ミント好きな人多いよな♡ れみわ苦手やけど(><)(><)

「ほんまに歯磨き粉や」 ゆうて憂鬱そうに食べてて爆笑。 ほんまにおもろい(笑)

もう朝から終わりまで大爆笑した ガチでおもろすぎた(笑) ほんまに死ぬほどわろた(笑) 脚立とかでも大爆笑しすぎたし ガチでおもろかった(笑) おかげで1日早かった( ̄▽ ̄)

ほんまに一生笑ってた(笑) 笑いすぎてほんまに疲れた(笑)

あーたのしかった(笑)(笑)

彼氏と実家のことわ 起きてたら後でか、明日かきます

おやすみ