れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ焼肉プレートにしたよ!

こんばんわ♡

明日行ったら休みや!! 嬉しいけど朝から大掃除わだるい。 明日休む人ばか多い(笑) 明日わ朝から油拭いたりしてから ペンキのオンパレード! 誰か靴貸して欲しい(笑) れみまたドロドロなる。。はぁ

朝ほんま眠たくて休たかったけどw 行ったら行ったでやっぱ楽しい(笑) 今日も喋り倒してたからかな 時間早かった(笑)よう笑った。

今日わ夜ご飯、焼肉にしたよー! ってゆうてもフライパンで焼いて お皿に盛っただけやけどね!笑 早くブルーノ欲しい♡

れみさー普通のお肉買って 焼肉のタレつけて食べたかったのに なんかタレ付きのん買ってた(T . T) 焼くときに気づいた。遅い(笑)

あんまタレついてるのん 好きくないねんなぁーー。笑 まぁ美味しかったからいいけどー! 豚トロもタレ付いてる(/ _ ; )

でも家でしたらほんま安上がり。 ピーマンと玉ねぎとウインナーわ 家にあったやつやし豆腐も昨日の残り サラダわ98円w 肉わ合計800円いかんぐらい? 2人で1000円以内で焼肉食べれる って安ない?(お店行くこと思えばw) 普通?下手っぴかなぁ、買い物w

でも久々1カルゆきたい( ˆoˆ )/♡ まぁあんまりやけどww お寿司の方が行きたいw余裕で。

って感じ今日の夜ご飯!! 明日わおでんの予定やけど するかわかりませーーーーーーん (めんどくさくなってきた笑)

で、 全然関係ないけど さっきもおしっこ漏らして もらすってゆうかみゅみゅのおうちに わざわざかけやがって!笑

自分で拗ねてた

あかんってわかってんのになー笑

そんな落ち込まれてもwww 落ち込みたいんこっちやわー!笑 ちゅーーーーーーたん。 トイレで出来るのにしてくれよ ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

これ昨日撮ったやつやけど ほんまに仕事帰ってきて ご飯作ったり洗濯、洗い物とか 明日の弁当の用意とか終わらして 3ワンズのお水変えたりして 歯磨いてベッドに来た時が幸せすぎる

もうほんまホッとする♡ 最高に幸せ(笑) ずっとベッドおりたいww

今日さ仕事終わって更衣室行ったら りらっくまが ガチのリラックマになってた件。

だらけすぎ( ˆoˆ )/ 手まで細かくだらけさされてた。 いや、だらけてた。(笑)

可愛い。癒されますな

早くベッドゆこ。

明日行ったらやすみ!

おやすみ