れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

肉巻きパラダイス(作りすぎた)

こんばんわ。

今日わほんま眠たくて! 眠たくてえぐかったー!! でも時間早かった( ˆoˆ )/ つーかーれーた〜。

てか昼休みってゆうか・・・ 終わりらへん12:45にばばから電話w ばばって標準語やねんけど 「れみお昼やすみ〜?? 急いで電話したのよ〜〜」って笑い。 全然急いでないやん!!(笑) 後5分で休憩終わりやしwww 2分ぐらいだけ喋って切ったwwww

そうや、 ちょっと前に1週間の夜ご飯のん 決めて書いてみてん( ˆoˆ )/笑

小学生みたいってゆあたけど(笑) でも壁に貼ってくれてるからいいやw

ほんまわー いつも夜ご飯なにがいいー? って聞いたときにメニューみたいなん 書いてて(笑)みたいなことゆうてたから それ書こうとしてメモしてたら いや、もうこれ作れるやつだけやんw と思って一週間の予定にしたww

で、今日わこれの通り 何かの肉巻き。

まぁ、アスパラと山芋の肉巻き って決めててんけどなー! ママが昔から山芋の肉巻きしてて むっちゃ美味しくて好きで!! で、ずっと前に彼氏にも作ったら 大絶賛してたからこれ( ˆoˆ )/

もう作りすぎた(笑) とりあえずプレートに詰めた。爆笑 けどまぁ残すやーつ(笑)

明日のお弁当に 無理矢理つっこもかな?笑

肉じゃがわママからの おすそ分け! 美味しかったーー♡♡

味噌汁のみたいってゆあれたから 味噌汁わ自信なさすぎるねんけど 頑張って作りましたーww

あるものでやから 豆腐とわかめだけ〜ww

でも前に書いたこの味噌で やったからガチで楽チンすぎた

これわほんまに買って正解! お玉も出さんでいいし最高◎

後わ安定の豆腐とサラダ。

美味しかったー( ˆoˆ )/

全然話変わるけど 友達とのラインーw この無料のスタンプ最近使いまくってて 友達にえぐいほど使い続けてて やっと突っ込んでくれた(笑)

よかった。(笑)

それよりもずっと 「あたぼうよ」って 「あそぼうよ」と思ってたから 使いまくってたら ちゃうかったんか、恥ずいやつ

他の友達にも あそぼーーーゆうて このスタンプつけてたwww

だるい(笑)

あー後2日行ったらお盆休み! 短いけど休み!! 金曜わ大掃除、朝から。 ガチでだるい(笑)

でも更衣室とトイレの掃除当番やから 更衣室いっぱいやろーっと( ˆoˆ )/♪

おやすみ。