れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

こたつ布団♪今日の1日

こんばんわ。

なんかむっちゃ寒くない?? 急に寒くなってる( ; ; ) ほんまに仕事してる時 背中が寒すぎてやばい〜〜。 ガチで壁欲しい(笑) どうにかならんかなあ。笑い

てか昨日載せてたこたつ布団♡ あれから早速試しに付けてみたよ! もう想像より可愛くて完璧!! 丸テーブルやから余計可愛い♡

最近モコモコが大好きな ちゅーたんわ大喜び♡

お気に召したようでした♡ 早速おしっこかけてたけどな〜笑 まぁ自分の匂い付いてないから しゃーないっちゃしゃーないけどw

可愛い〜♡モコモコ♡♡ ひつじたまらんな♡

みゅみゅが早速中おったよw

笑ってた〜♡

ほんでまだ付けへんけど こたつの線どこやったっけ〜って クローゼットの中探してる時 最近モコモコとか好きなちゅたんわ 喜んでクマの上乗ってました♡

可愛い・・・♡ なんでこんな癒されるんやろ(笑) そんな感じで寝ましたが。

今日わ朝からバタバタ。 月曜って何でこんなしんどいんやろ笑 お昼に持ってくグラタンを チンするん忘れてたり・・バタバタ。

そんな感じで07:35ぐらいに 2人で家を出てチャリンコ出して ってしてたら彼氏が 「あ!あかんわ・・忘れた」 ゆうから「なに?」ってゆうたら 「ズボン履いてない」って(笑) ゆうから見たらパッチやんwwwwww ほんまアホなん?(笑) 下半身だけ下着やんなwwwwww もう死ぬほど爆笑した。

ロード持ってて。ゆあれて 待ってる間も一人で声出して爆笑してた 爆笑しながらママに報告(笑)

こんなクソ寒い時に 上羽織って下パッチでクロックス でロード乗るってゆう斬新さ。 だいぶキモい(笑)

本人も気づいてへんけど 一緒に家おって外も一緒に出て チャリンコも乗ってても パッチだけってこと気づけへん女w 「忘れた」ゆうた時も「何?」 ってそれでも全く気付けへん奴w

からしんどかったわ(笑)

ほんで仕事行ったけど 昨日から吐きっぱなしで 朝も食べてへんしお腹すくし お菓子食べたり・・ 朝彼氏のリュックに かっぱえびせん入れたってんけど お腹減りすぎて返してもらった(笑)

食べたかってんもん(笑) それに塩わさびのお菓子も 入れたからいいかなって思ってw

今日わ会社で久々にあんなに イライラしたってぐらいした!! ずっとゆうてるけど 自分のこと棚に上げてゆう奴が ほんまに嫌いや(笑) しかも本人にゆわんと上にゆうほど タチ悪いもんわない(笑)

でも専務にかなりゆうたから だいぶスッキリしたけどな(笑) 自分出来へんこと人にゆうてたら 自分で自分苦しめるだけやで(笑)

会長も専務にもゆえることやわ 自分の目で見てからゆえばええねん 経営者やったら全員にゆえよ 全員にゆわれへんねやったら ゆうてくんな気悪いでしかないから

久々にカチンてきたわ〜 専務の言い方も。 「ことが大きくなる前に」とか こっちもやわ ことが大きくなる前にゆうたるわ ほんまイラこい(笑)

とかイライラしましたが スッキリして帰りました(笑)

帰りに明日のグラタン買いに 息止めてファミマへ。 やっぱ匂い無理やった吐き気。

ほんで こんなお菓子見つけて買ってもおた

食べたけど美味しいけど 普通に柿の種食べたほうが 美味しいwww

固形やから食べやすいけど

まぁもういらんかなwww

そんな感じで家帰って 朝洗濯と乾燥機かけてきた 洗濯物たたもーとしたら 乾燥できてないー!!!

朝回したんアイツや(笑)! パッチで外出てるぐらいやから 寝ぼけてたんかなー? てことで乾燥機中

で、家着・・・なに着ようと 思ってクローゼットから またクマ出してあさってたら ちゅたんがまたおった♡

可愛いこのバブ顔♡ 最近ほんま好きみたい♡ モコモコとか気持ち良いとこ♡ 可愛い。可愛すぎる

ほんで コロッケのまんまあったー! ママからやー!! 昼間にこんなLINE来てた

「おにぎりのまんま買ったで」 って

そんな新商品出たんか!と思って びっくりしたけど おにぎりのまんまわいらんなぁ・・ ご飯系吐くし てかおにぎりのまんまってなんなん どんなお菓子? てか普通におにぎりでいいよな

とかいっぱい考えてたけど コロッケのまんまのことやったみたいw 適当すぎ(笑)

おにぎりとコロッケ全然ちゃう。 まぁいいやありがとう

もう常吐いてるーー

ほんで彼氏が帰って来てから 飲むヨーグルト飲みたいーゆうたら 買い占めて来てくれたよwwww

今わ食べるもの飲めるものが 限られてるから嬉しいです。 ありがとう

あとデザート! いちごのチョコのやつわ 仕事に持ってく♡

レアチーズのん食べたよー 美味しかったーーありがとう♡

ほんまに甘いものかお菓子ししか 受け付けてない。 ほんでやたら喉乾く。

会社でも昼食べたら 吐けヘンクなってたのに 今日わ無理やった秒で吐いた はぁー吐くのしんどすぎる

なんでこんなにご飯系 全般あかんねやろ 体力も全然戻らん ガチですぐ息切れするw

匂いも無理なん復活しまくり 今日も帰ってご飯炊いたけど ご飯炊いてる匂い無理すぎる 息止めて炊いたよw てか台所行くの体が嫌がってる

なんかほんましんどいw 今週3連休あるけど 前までほど嬉しくないー 最近しんどさが勝つし何も思わん また吐き気すんのかなーとか 思ったら憂鬱やし特に予定もないしw

アラームなしで寝れると思ったら 最強に幸せやけど。

とりあえず今も吐きたい

おやすみい