れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

送別会とか実家とか購入品

こんばんわ。

昨日の夜わ送別会でした◎ めちゃめちゃお世話になった 先輩の!!( ˆoˆ )/♡♡♪ でも行ったらあかんゆあれたから 終わりに呼んで下さいってゆうて ええよゆうてくれたから 昨日わ頑張って起きてて(笑) ベッド行かんとカーペットでww でも気づいたら寝てたーwwwww はっ!て目覚めて携帯見たら LINEと電話がーーー!笑 ほんまに焦る!(笑) 今から来てってゆうてくれてから 30分ほど爆睡してて連絡無視w けど待ってくれてました(笑)

ほんまごめんなさいー!!! ガチで焦ったわ〜(笑)

いろいろ喋っていろいろ聞いてw 最後やからって言い過ぎ(笑) 毒舌ってた時もあったけど なかなかおもろかった。爆笑

辞める前にもゆあれたけど 「お前わもうこの会社おれよ」 「こんな融通きく会社ないわ」 「子供生まれて熱出たりしたら休んで ダラダラここにおれ!」

ってゆあれた(笑) 確かにね。もう今でも辞めたいし 産休と育休とってすぐ辞めたろとか 思ってたけどwww やっぱり納得しました◎

いっぱいしゃべった後わ 先輩の新居見に行ったりしてた♡笑

楽しかったー!! ありがとうございました♡

って感じで帰って寝まして。

今日わ朝からカジサック見てたw

前から出てたけど見る気なくて なんとなく今日見て見たら なかなかおもろい(笑)

束縛とか凄いとか聞くから あんま良いイメージなかったけど 普通におもろくて見てたら なんか知らんけど笑てまう。笑

ほんで 今日わ朝から友達とモーニング♡

いつもシェアするねんけど だいたい好みも一緒やから助かるw

今回わ マルゲリータチーズトーストと 明太子チーズトースト!

両方おいし〜〜♡ 明太子気になってたから嬉し♡

ほんで ホットドッグも半分こwww

いつもマスタード抜きわれみですw

ほんまおいし〜〜♡♡ もうモーニングちゃうからなww ランチ(笑)

ほんでもいかい飲み物頼む奴らw ホットミルクティー飲むゆうから れみも真似してホットミルクwww 紅茶わ飲まれへんから(笑)

いっぱい喋って楽しかった♡♡ いつもありがとう( ˆoˆ )/ 久々すぎた。もっと会わなあかんわw

相変わらずの会話も噛み合わんの多いw てかこれわれみが無意識すぎたけど

れ「てかネイルどこでやってるん?」 友「難波やで」 れ「難波か〜〜」 ・・・・・ れ「ネイルどこでやってるん?」 友「今難波ゆうたやんwwww」 れ「うそww全然知らんwww」 友「難波か〜ゆうたやんwww」 れ「ごめんwww無意識やわww」

とかゆう会話してわろた(笑) 全然知らんww無意識すぎたw

帰りに可愛いお花あってさー 可愛いってゆうか偽物みたいなお花w

まっピンクで可愛い♡笑

なんか可愛い〜( ˆoˆ )/♡

と思って撮った(笑)

ほんで 「お菓子なんか買ったろか?」 ってゆあれた、友達にwwww 子供かよ(笑)

ほんで買ってもらうやつ♡笑

いつもありがと〜♡♡ また遊ぼー!!

モーニングの途中から吐きそうで 帰って結局全部吐いてwww

お菓子食べてまた吐いてwww なんかつわり落ち着いて来た と思ってたけど 戻って来た気する。

ずっと気持ち悪い感じが 戻って来た( ; ; )

なんか気持ち悪くてずっとしんどい ひたすら吐き気 ほんで寝てました〜〜〜

ほんなら彼ママが いろいろ持って来てくれました♡

大量の大根と白菜!! 畑耕してるんかなあ? すごい〜〜! ありがとうございます♡

それと美味しい卵

ほんで もみじ饅頭♡

わーいわーい♡♡

ほんで バームクーヘンしか食べてへん 豚肉ー!!

「聡用」って書いてて 笑ってもうた(笑) むっちゃ豚肉好きな人みたいwww

このサインペンが冷蔵庫に インクついたとかゆうて 一人でキレてた(笑)

油性ペンの消し方とか調べて むっちゃひたすらやってた。笑

れみにわどこがついてるのか 全くわからんくてトイレ行ったけど イライラしてる声が聞こえるから わろた(笑)怒りすぎww

ほんで野菜とかいっぱいやから れみのままとかにもあげていいよて ゆうてくれてたみたいで れみわちょっと吐き気が凄くて 家でお留守番w ママんちに届けに行ってくれたよ

ありがとう。

ママから「来たよ」ってLINEきたw 「汰がプリンパフェあげてたよ」って笑

プリンパフェ好きの男やから よかったなーwwww

なかなか帰ってこやんから れみわ先にお風呂入りましたw

ほんで風呂上がったら 帰って来てたけど

れみが欲しいゆうてたニトリの ひつじのこたつ布団買って来てた♡

これほんま可愛いねん〜♡ モコモコで♡♡

うれしー( ˆoˆ )/♡♡ また明日貼ります( ˆoˆ )/笑

あーあー 吐き気がすごい〜気持ち悪い。 落ち着いて来たと思ってたのに 吐き気すごいしお菓子ですら 食べたいと思わん〜 食べたいねんけど・・・ 吐き気の方が勝つから進まん

なんか吐き気ずっとあったらしんどいけど 落ち着いたーと思った頃に 復活した時が余計にしんどい。 これ前もあったよなあ。 油断したらまた来る。あーあ

おやすみ