れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっと会えました〜♪

こんばんわ。

今日わ仕事でした〜! 健康診断あるから絶対休めんw ちゃんと紙に 「妊婦やからレントゲン不可」 って書かれてました。 でもそのおかげで検尿の紙コップに いつも番号やのにフルネームで 書かれる(笑)だるい(笑) 中身丸見えやしれみだけ番号ないから 端っこに置いてとかゆあれるしwww 紙のフタして良かったw

てか4年目にして初めての検尿w 初めて和式で検尿したけど やりにくすぎてテンパる(笑) てかおしっこでやんくて焦るw

今日わigで仲良くしてもらってる お友達とやっと会ってきました♡ ポメの光之助くんも♡

彼氏が大変やし2ワンズだけでいいよ (彼側のワンコわお留守番てこと) ってゆうてくれたから2匹にしました。 まぁでも犬慣れしてない犬嫌いやから 逆に連れて行ったら可哀想やから 良いっちゃ良いねんけど 置いていくのもな( T_T)\(^-^ ) とかゆうてフリマわ3ワンズと 実家のワンコも連れてったけどwwwww まぁそれでも2匹でやっぱ大変(笑) 体力のなさを感じたw

可愛い〜〜( ˆoˆ )/♡ ずっと会いたかったよー!!

そして初めまして。 むっちゃ緊張してたけど 喋りやすくて優しくて 安心しました♡

一緒にランチ。

ミックスサンドにしたよ♡ 食べれる物あるかなぁって ちょっと不安やったけど サンドイッチやったらいけそやた◎

みゅみゅわ 隣のおっちゃん2人の ご飯に釘付け(笑)

椅子に乗り出してガン見w

光之助くんもずっと厨房見て 自分のご飯を待ってましたww ごめんねーー ワンコのご飯わないのーー!笑

もふもふいっぱい♡

途中できたプードルのあんずちゃん♡ ちゅーがメロメロでした(笑) もう大変やったwww 近づきたくて興奮しすぎて ギャーギャー叫んでて泣いて泣いて 飼い主さんが大丈夫ですよって ゆうてくれて喜んで行ってた♡笑

弱虫でヘタレのくせに 調子乗りやから急にオラオラ系 なったりするから怖いねんけど 優しく近づいてて良かったwwww お外にあんずちゃん行っても 叫び倒してたからなーwww

そのあんずちゃんから さっきインスタにフォローきました♡ すごい!見つけれたんやー♡ ありがとうございます!

光之助くんも優しくて 遊ぶの好きらしくて みゅみゅとちゅーたんとも ちゃんと挨拶してくれました♡ ありがとう♡光之助くん♡

みゅみゅわお客さんが帰るたんびに 「帰るな!!」「戻ってこい!!」 って叫んでおりました(笑) やめてくれ(笑)

お土産も頂きました( T_T)♡

この可愛い被り物 去年のハロウィンぐらいから 「れみちゃんにあげる!」 って用意してたってお姉さんに聞いて 嬉しかったです( ; ; )

れみの話もいろいろ聞いてたって聞いて 会いたいって思ってたってゆあれて 嬉しい(笑) いつもありがとうございます( T_T)

このおやつも3ワンズ 喜んで食べてました♡

あと羽二重くるみ♡ それとアルフォート( ˆoˆ )/ やばーー♡嬉しい!!

アルフォートわすぐ冷やして 羽二重くるみわ 早速1個食べました♡ ありがとうございます♡

ほんで頂いた被り物を みんなでかぶす♡

みゅみゅwwwボロボロwww すごい落ち込んで下向いて ベチャってしてて大変やったw

光之助くんとちゅーたんわ 可愛く撮れました♡笑

ちゅーわこの時ソファに夢中で ひたすら一人遊びしてたから なかなかじっとできひんくてw みゅみゅわ落ち込むしって感じで 全員振り向かせるのに必死w れみわちゅーの一人遊びを止めてw

ままさんとお姉さんとお店の人で カメラ攻撃!(笑)

楽しかった♡

6歳♡2歳♡3歳♡ 3つ子みたいゆあれた♡ 可愛かった癒された♡

やっぱみゅみゅわポメやな って思いました(笑)

食いしん坊なところとか ヴーゆうてるところとか ほんま似てた(笑)

楽しかったなー♡ また次の約束しましたー!

楽しかった ありがとうございました♡

おやすみなさい♡