れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

大量のお菓子もらった♡笑

こんばんわ。

あーほんま体力ガタ落ちw ちょっとマシなって来てたのに また吐くようなってから ほんまチャリンコしんどい!! 全く急がれへんし息切れやばいw ほんまに嫌になる( ; ; )

もうな妊娠中って食べたい物とか これだけ!とかなるって聞いてたけど れみわまだそれわないな〜とか あったけど最近あるわ。(笑) グラタンや(笑) お昼毎日グラタン食べてる(笑)

ずっと海老グラタンw LAWSON、セブイレ、ファミマ 食べたけど 1位 セブイレ 2位 ファミマ 3位 LAWSON かな(笑)

ミニストップも食べてみたいw

とりあえず今わグラタンが 美味しすぎてやばいw

あとわお菓子w これおいし〜♡

昔無印のこれ食べたことあるけど むっちゃまずかってんけどww これわ美味しい♡いける

今日家帰った時のみゅみゅw 最近このスタイル(笑)

トイレを真ん中にしてるw 昨日もこれやった(笑)

ほんでその後わ 毎日恒例のこれ(笑)

ここに自分のおもちゃが あることわかってる(笑) 破れてるからさーwwww

ほんで 帰って台所行ったらさ 謎の大きい袋あって中見てみたら 笑ったwwww大量のお菓子www

ママから(笑)小袋の!! むっちゃ嬉し〜( ˆoˆ )/♡♡

今こんなんしか無理やし 会社にも持って行けるからやってーw やったーー( ˆoˆ )/ 普通に嬉しいwwww

てかそんなん知らんかったから 帰りに薬局寄ってお菓子かったしww

ベビースター食べたい欲がすごいw 美味しすぎてしゃーない♡笑

半分食べたよーwwどでかい方。

吐いたけど(笑)

で、 コンビニくさすぎて入れんから 仕事帰りに海老グラタン頼んだよw セブイレの(笑) ほんまに吐き気するから入りたくないw

なんか新商品 これも買って来てたーーー

ババロアって何?辛いん? かぼちゃ系?

あとで食べよーwww

あー美味しいグラタン食べに行きたいw いつもレンジでチンして持って行って 温蔵庫入れてるだけやからぬるいから お店の食べたい。 ココスのメニュー見ても グラタンないなあwwwてか吐き気しそう

3連休中ママにグラタン 作ってもらおかなーwww食べたいw 3連休別に楽しみないから グラタンだけでもw

てかディズニー行きたい欲やばい 今日わ午前中わディズニー欲で 午後わ食パンかグラタンのこと 考えてた。どっちか忘れたw

おやすみいww