れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

台風のなか念願のお寿司〜♪

こんばんわ。

今日異常な暑さやな(笑) 蒸し暑すぎて気持ち悪かった。 むっちゃ汗かいたからお風呂最高◎ ほんま何か異常な暑さやったから 死ぬって先輩がずっとゆうてた(笑) ガチでエアコン直す気ないよな〜って! 水買い足してばっかり( T_T)! 冷たい風当たることないもんな苦痛やった

てか昨日の夜の写真やけど なにしてるでしょーーーーーーか( ˆoˆ )/ ヒント、台所です。(彼氏とメジャー)

来月冷蔵庫買ってくれるねん♡ むっちゃ嬉しい!楽しみすぎる( ˆoˆ )/ 今の冷蔵庫小さすぎて何も入らん苦痛 ガチでストレスしかない。

igの仲良くしてもらってるフォロワーさんも 冷蔵庫買うらしい♡その人もずっと一人暮らし の時の使ってたらしくてストレスってゆうてたw ほんまにストレスなるよな〜笑い

ほんで早くジムニーも買お〜笑

って感じ(笑)

てか 今回の台風えぐいねんな〜。 まぁ確実にないけど早く帰れること むちゃくちゃ祈ってた(笑) 今日わ定時で帰るって専務にゆうたけど 流石に残業わなくなった( ˆoˆ )/

今日わ定時に上がって 彼氏がまた食べたいゆうてたから あのカレー作ろかな思ててんけど 2人とも定時なったし雨も降ってなかったし かっぱ寿司連れてってくれた〜♡ もうお寿司不足すぎたから嬉しすぎた

夏っぽいやつ色々出てたよ♡ キスの天ぷら食べたよー( ˆoˆ )/!

あーお寿司ほんまに好き 幸せすぎる毎日お寿司がいいw

・大トロ♡

おいしすぎる〜♡♡ とろけるわ( ˆoˆ )/

とろサーモン

かっぱのとろサわガチで美味しい。 毎回ゆうてるけどほんまに美味しいw

・とろネギ軍艦(ネギトロちゃうで)

回転寿司のネギトロやったら頼まんけど これわトロとネギ! 潰してるんやなくて切ったやつ! ばーり美味しい♡ほんまに美味しい◎

・ほたて

おいしすぎる。 これしかゆあれへんww

真鯛

おいし〜♡♡

あー幸せやった ほんまに美味しかったー♡

デザートに2人で かっぱの手作りプリン食べたよ

美味しかった♡

かっぱが一番好き!

やけど久々くらもスシローも 行きたいな〜( ˆoˆ )/♡

ほんまたまーーに思うねんけど 今日思ったんやけどw くらでもいかい働きたいなwww むっちゃしんどいけど楽しすぎたな

ネタのっけるだけやん楽やろみたいなん たまにおるけど、ほんまやってみって思うw ガチでしんどいで(笑)バカ忙しいw めちゃくちゃ厳しいし。SVとAMG来た時とか 店長半泣きなってたしな。鬱とかなるっぽい

くらの上の人わ 「くらでバイトしてたら何処でも務まる」 ってゆうひと多かった(笑)

あー1日でいいからやりたいw ただ魚臭半端なさすぎてえぐいのが苦痛

あー明日行ったら休み!嬉しい! ずっと休みがいい( ˆoˆ )/

けどなんか色々やばなって来たなー笑 ガチで早い方がいいんわ確かにやし やめる人多すぎ。一気に辞めてくなぁ なんかないかなぁ、笑

おやすみw