れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

餃子の王将の残念やったこと(笑)

こんばんわ。

今日わ朝から先輩に話聞いて ほんまにスッキリした!(笑) ガチでさすがやなと思ったwww

昨日の話し合いで 本人(れみ)にゆわんかったことも 代わりにゆうてくれたから ほんまにそれ聞いたとき嬉しかった。

何で本人に一番最初に言うてないんですか ってゆうたときにな 「明日朝礼で言おうと思ってる」 ってゆうたらしい、ガチで、は?やん。笑 それでな 「ほんまにそれで良いと思ってるんですか? 当の本人は言われやんと周りからは聞いてて 他の人には話してて本人だけ当日ですか? 本人の気持ち考えたらどんなけ嫌かわかるでしょ そら腹立ちますわ!まぁ異動もさせませんけどね ほんま何考えてるか思て話つけに来たんですわ」

ってゆうてんて(笑)もうほんまスッキリ。 ガチでありがとうございますでいっぱいや。

もうほんまに考えたら考えるほど キリないぐらいガチで腹立ってやばい!笑 ほんまにバカにしすぎ本気でシネ思たもん

男女差別半端ないし基本的に社員のこと かなり見下してるしバカにしてるけど 特に女ってなったらバカにしすぎほんまに。 どんなけ真面目にしてても女やから お手伝いさん的な感じでいつまでたっても やられたらさすがに腹たつわ(笑) だから先輩がゆうてくれたことも嬉しかったし ほんまにいろんな人といろんな話してて 「そら怪我するとか危険な事とかわ見てるけど 女の子やからとか特別扱いしてるつもりないで ほんまに必要な人として仕事も頼んでるで」 ってゆうてくれてほんまに嬉しかった!

でもこうやって代わりにゆうてくれたりする人が おるってだけで幸せなことやんな。 ほんまにありがたいわ。

ほんまに真面目に向き合えば向き合うほど ガチでアホらしなる(笑) でもそんなんやからって適当にしたないねん 自分が腐ったら終わりやしな

まぁもう終わったことやからいいや(笑)

なんか残業続いてるから 外食とかばっかりのブログなってる(笑) やっぱご飯作れんなぁ*1 さすがにしんどいなぁ(笑)

お弁当とか買うのと外食するの そない変わらんなってなってきて 外食気味。 で、今日わ王将行ってきたよーー!

久々にビール飲んでたよ( ˆoˆ )/

けどお酒弱いからすぐ真っ赤なってる笑 れみわ飲んでなーい( ̄ー ̄ )★

いつも王将きたら 彼氏わ餃子セットらしい!

これとスープ付きで 値段忘れたけど600なんぼとか? こんな餃子入ってて安いよな(笑)

れみわ 焼飯セットにしました♡

美味しかってんけどー♡

なんかほんまに残念やなと 思ったんがコレー(笑) まぁ前かららしいねんけど。笑

いかにもお弁当買ってきたみたいな 割り箸とタルタルのやーつ(笑)

これちょっと残念やない?笑 れみだけ?(笑)

せっかくお店で食べてるのにさ(笑) って思った。笑

ほんで ごちそうさまーしてー 2人でイオン行ったよー( ˆoˆ )/♡

風呂上がりの原液のカルピスわ かかされんねんけどなくなったから それも見ててんけど 牛乳で割るカルピス買って見たよ♡ 美味しいかな( ˆoˆ )/楽しみ◎

てことで終わります(笑)

おやすみなさい( ˆoˆ )/♪

*1: _ _