れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

イライラした日(笑)

こんばんわ。

あーほんまに疲れた! がちで久々こんなイライラした!笑 昨日からやけど今日わ朝からえぐい! 仕事でさ異動とかあったらさ 真っ先に本人にゆうんが普通やん? れみにわゆわんってなんなん(笑) ほんま終始キレそうやったわ(笑)

もうれみがイライラしすぎなんかな と思ってガチで色んな先輩に聞いてもらったw けど皆「そらあかんわ」「なめすぎや」 とかむっちゃゆうて分かってくれて それだけでイライラが救われた(笑) 「まず本人に相談するんが普通やろ」 ってゆうてたし。笑 バカにしすぎや(笑)ほんまにイラこい 良いように使うだけ使ってこの扱いないわ 女やから?ほんまにどつきまわしたい これだけわほんま許されへんレベルで イライラしてた(笑)

でも他の先輩がむっちゃ分かってくれて 「ゆうたるからな」ってゆうてくれてたし 今日ゆあれたことわ色々嬉しかったー。 ほんでかなりイライラしてたけど 帰って彼氏に話し合いの件聞いて まぁまぁスッキリ(笑)なんしか専務アホ ほんで先輩さすが( ˆoˆ )/爆笑

そんな感じでーーー 今日最後の先輩に挨拶して( ; ; ) ま、でも今日もいっぱいしゃべった 話聞いてくれたり。 ありがとうございました!それと 25年間お疲れ様ですっ!!

ほんで彼氏と 今日わ前から行ってみたかった かつや行って来たよー( ˆoˆ )/ 前に先輩が大絶賛してから気になってたw で、初めて行ったよ( ˆoˆ )/ お店撮るん忘れたwww

これメニュー!

なんか他も色々あったけどw 全部美味しそうやったー♡

れみわソースカツ定食¥540 彼氏わおろしカツ定食¥640

豚汁もご飯もついてて安くない? 結構( ˆoˆ )/♡

豚汁美味しかったーー♡

これさーぱっとみぃオレンジのん かぼちゃにみえてさーww 「かぼちゃ入ってるやん♡!」 ってゆうて彼氏が食べたら 「かぼちゃ ちゃうやんけ人参やん」 ってゆあれてわろた(笑)

そうやんな、豚汁やしなww でも美味しかったわー( ˆoˆ )/♡

家帰ってから彼氏がアイス食べ出したら ちゅーたんガン見しすぎで笑ったwww

めちゃくちゃアイス好きやねやんw

そうそう、それでなこれ前の写真やねんけど いつもアイス食べ終わった後 棒舐めさしたっててんやんww ほんでれみアイス食べててちゅーたん ずっと棒舐めるの待っててさw でもれみすっかり忘れて捨ててもうてんw

そのあとのちゅーたん(笑)

ゴミ箱見つめてたww ほんまごめんー!! ってなったよ( ; ; )笑

可愛いなあ、もう(笑)

あ、そうやこれ昨日のやつやけど 彼氏がローソンでティラミス買ってて 一緒に食べたよー♡ まだ半分以上あるけど(笑)

おいしかたよー♡ ローソン最近高級なん出すなぁwww

て感じで終わります

おやすみなさい♡