れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

なんかいろんなこと

こんばんわ。

昨日の譲渡会のブログに書いた 保護団体のレイラインさんから igの方にコメントとかフォロー貰えたり れみの写真送ったから使ってくれてたり ブログ読んだってこと書いてくれてるの見て むっちゃ嬉しかった!( ˆoˆ )/♡ 読みに来てくれたんやって思ったら ほんまに嬉しいしガチで素直に思ったこと 書いたから伝わってよかった。 れみのん読んでほっこりしたとか ゆうてもらえてれみもほっこりしました ありがとうございました♡♡

今日わ仕事19時まで頑張ったよ!笑 なんやかんや早かった( ˆoˆ )/♡♡ いろいろ話すこと多かったから余計に。 なんかなー( ˆoˆ )/楽しかたけど◎ さいごにかくけど。笑い

残業の日わほんま夜ご飯できやーん。 やりたいねんけどしんどいのもあるし 帰ってからやるとかもう何時なるんや笑

てことで仕事終わりほか弁寄ったよー

なんか生姜焼き出てたから それにしたー♡彼氏わのりスペ!

ほか弁好き♡美味しいよな◎

ほんで彼氏が家帰るなり また届いたトイレを確認してましたw

再度送り直してもらったやつらしいけど また何かあかんかったらしくておこ(笑) うける。笑

何かしておった(笑)

発砲スチロール切ってたw この音にちゅたんわびびって 逃げておりました。ビビリ発動

今トイレがわんさかあります◎ おもろ( ˆoˆ )/笑

うーん なんか今日の話したこととか 書きたいこと山ほどあるねんけど 何回書いてもまとめられへんから こうゆうときわやめとく(笑)

でも色々悩みますな微妙な気持ち

また書きます(書かして。笑)

おやすみ♡